本日もギュウちゃん🐄🐄🐄

diary


ブログ

本日もギュウちゃん🐄🐄🐄

今日は、何年ぶりでしょうか。ワタクシのハイエーチュ後部座席登場するの😚

 

 

いつも運転席から後は全て道具で満載なんです(〃▽〃)ポッ

今日はK様と一緒に水戸へ移動するのですが、会社のアクアはスタッフぅ~が使うから

ダメー🙅っていう事でしてー。。。

 

という事で今日の一番はK様邸の地盤調査でやんす🤓

現場着くと、、、(。´・ω・)ん?

 

 

オトンいないなw

ひょっとして今日地盤調査だって言ったから気を遣わせたかな?

 

さておき、地盤調査スターティン✨

 

 

オトンが井戸掘るの大変って言ってた意味がよぉ~く分かった。

2mから下はメチャクチャ硬すぎちゃん🤩

 

家を建てるにはGOOD👍

井戸を掘るにはNO GOOD👎

 

一長一短ですなぁ~🤔なぁ~んてね😝

 

 

219cmでN値6,7ってなってますけど

この後すぐにN値20以上まで急上昇⤴⤴⤴

 

あっ😮 オトンが来た、、、、

 

聞けば、エンジンが壊れちゃったんだって(;´▽`A“

 

 

オトンは修理~

 

調査員は~

 

 

土のサンプリング👀

そうそう。地盤が固いからロッドを引き抜いても全く水っけ出て来ませんの。。。

 

 

ね!

 

という事でK様と水戸へごいどぅー🚗

 

 

何これー!!!!

ワタクシが知ってる水戸市役所じゃなーーーーーーぃ!

もっとボロかったのにぃ~。建て直したの?

 

用事については個人情報ですのでワタクシとK様だけのヒミチュ~です!ですデス!!

 

気の利かないワタクシ、、、移動中お昼回っているのを気付かず・・・

というか、昼=🍴っていう流れが凍結しているせいか

意識してないと気付かないの。。。K様すみません🙇

だいーぶ過ぎてから市役所近くの洋風なお店でランチ🍴

 

 

全く目立つお店ではありませんが、これがアッタリぃ~✨

 

 

前菜のサラダが来て、先ずポテトがあるという点でK様◎♪

K様が頼んだのはカニクリームコロッケのカリー🍛

 

 

ヤダー!メチャクチャ美味そう🤤

コロッケかじると、凄ーくカニの風味を感じるんですって🤤

 

えっ?

 

あたす???

 

洋食屋さんって言ったら😍

 

 

イエス!ナポリ!!

これもメチャクチャ美味し☝

 

K様はパステゥー作る時はソースから手作りするっていうこだわり♪

お家完成したらよろしくお願いーしーまーすーるぅ~<m(__)m>

 

一通り水戸市との打ち合わせが終わって事務所戻って来たのが、17時半、、、

この後平屋モデルでS様のファーストプレゼン✨

S様はオーナーS様からのご紹介。

オーナーS様邸はこちら☞

 

 

でーすーのーで!すごーくプレッシャー(*_*;

オーナーS様は全てワタクシにお任せだったので、その時にやりたいぃーーー!!って

思ってたことを全てやったお家なので、、、

 

しかも、ワタクシー自分でハードル上げちゃん。ってなわけ😒

 

結果どうだったか知りたいでしょ~😚

いやぁ~皆さんにお見せしたかったですよ!S様の興奮度合い🤩

因みに、ワタクシが前々からやってみたいーって思ってた事を

プレゼンして、そのまま採用なのでコレは!!!って感じですぅ~♪

 

打ち合わせ終わって事務所戻ったのが21時過ぎてたかな?

カントクゥ~がまだいた。

きっとワタクシに何か聞きたいことがあったのかと思うが

ワタクシのデスクはスタッフぅ~からのメモなどでてんこ盛り状態で

それどころじゃない空気を感じちゃったのかな??

 

こういう点、反省だな。。ワタクシ、、、小さい器だわ。

カントクゥ~が成長するのと合わせてワタクシも成長するから

ながーい👀で見てくれ!!スマン!!カントクゥ~✨

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP