仕事運がイイネ👍

diary


ブログ

仕事運がイイネ👍

今日くらいの予定が一番ベスト!

午前1組の午後1組✨

 

午前打ち合わせのA様。

無事お土地の契約が済み、いよいよプランの打ち合わせスタートでぇ~すぅ⤴

 

オーナー様たち一番初めは何をしたか覚えてますか???

 

そう!

 

ヒアリングシートへの要望書き ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

 

A様は初めてお会いした時からこだわりの強さをビンビン感じてます🤩

どんなご要望が上がってくるか楽しみですねぇ~♪

ワタクシの新たな引き出しが生まれる気がしてます ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

午後はつくばみらい市のS様と打ち合わせ~

来たぜ!マンションリノベのご相談✨

ウォーメッチャ燃える🔥

 

詳細伺うと、お時間が、、、お・い・そ・ぎぃ~(;´▽`A“

S様が急いでるわけではないのですが、急がないと売れてしまう可能性が高いマンションなんです。

ちょっと特殊なマンションで、隣接地に🌸公園があり(結構有名なんですよ♪)

その季節に売り物があると良く売れる場所なんですー。

 

という事は、、、今でしょ!!

 

正直ね、ワタクシとっても最高のタイミングなんです。

プレゼンはある程度落ち着いたのと、今週は現場段取りも比較的バタついてないので

異例の来週土曜日にプレゼンしちゃいます💪

お会いするのが1週遅れてたらマジで出来なかった(;・∀・)

プレゼンが重なってしまうのもありますが

新たな現場の工事着手が2件(しかも結構ワタクシの出番が多い💣)

 

いやぁ~今年はついてるねぇ~

いつもは、何でこんなに重なってしまうんだろう~って夜枕を濡らしてますから( ノД`)シクシク…

 

っといいつつ、S様がご検討されているマンション、、、

マンションでは珍しいくらい間取りの制限がスンゲーあるぞ 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

 

こりゃ~現地見ないと危険だな、、、という事で不動産屋さんに📞したら

なんと!担当の方がこれから守谷方面に来ると!!なんと!まぁ~ついてます事✨

 

余談ですが、不動産会社の店舗の責任者の方がワタクシが若い頃にお世話になった方で

物件担当の方にお会いしたら、店長が( `・∀・´)ノヨロシクって言ってました~って

聞いて、嬉しいですね(*´ω`*) だって、下手すると10年位お会いしてない気がします🤯

 

話はそれましたが、、、RC部分の間仕切り壁位置をしっかり確認し

よりハードルが高い事に気付かされたワタクシですがぁ⤵

 

S様!目線を変えたプレゼンを書いて見せますのでお楽しみにぃ~✋

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP