お疲れちゃんワタクシー

diary


ブログ

お疲れちゃんワタクシー

ここ2日の悩み。。。

土曜日に品川行ってからワタクシの左足の親指裏あたりがとってもイタイの(+o+)

 

それでね、ワタクシ奥様にどうやら革靴があってないみたいなんだよぉ~って

相談したらなんておっしゃったと思います?!

 

えっ?痛〇じゃないのそれ😆 ですって😒

 

何日か後に痛みが引いたら言い返してやる (`Д´) ムキー!

 

今日からいよいよつくばみらい市S様邸の工事スターティン✨

 

(。´・ω・)ん?

 

 

ウチのカントクゥ~の忘れ物(;・∀・)

落ち着いてー☝

 

お次はぁ~イーアスに店舗構えてるアルヒさん(フラット35の窓口)と打ち合わせ。

(住宅ローンについてもワタクシが全てお手伝いさせていただきますのでご安心を)

 

 

んー、、、まだガラガラですね。ワタクシの中では平日でもたくさん人がいる

イメージですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

次の目的地への通り道の確認検査機構に立ち寄りN様邸の完了検査申しこみ。

建物が完成すると完了検査というのを必ず受けなければなりません。

こちらは、お施主様の義務なので建築中に確認検査機構からハガキが届きます。

因みに、茨城って一番違反建築物が多いみたい😅

 

お次は牛久AP現・・・

 

すみません。。。ギブです🙅

ちょっと今日も書き始めが遅い時間でオ・ネ・・・・ム💤

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP