積めツメスギちゃん(*´з`)

diary


ブログ

積めツメスギちゃん(*´з`)

今日の朝一は、、、

昨日の夕方に大工Yさんから📞あって、マンションリノベのS様邸で打ち合わせしたいとの事で

本日は、メッチャクチャビッチビチなのでちょっと早い時間から現場で打ち合わせ~。

 

 

床断熱工事&下地材施工が終わって

間仕切り壁をつくる予定位置に墨出しをしてもらったのねー。

 

 

そうそう。こんな感じでねー

 

木造のリノベだと、ほぼほぼ図面通り行きますけど

マンションは えっ?! っていう事が起きる可能性があるので

何度もチェックします🤓

 

それがねぇ~、図面の寸法が良い感じに合ってるのよ!こりが✨

とっても素敵なお住まいになる事間違いないアルヨ🤗

 

因みに、ワタクシこの後の予定は

午前中に定期点検2件

午後13時半~守谷モデルで契約からのぅ⤴つくば市で住宅ローン申し込み

16時半~マンションリノベS様現場打合せ~

18時~O様と守谷モデルで打ち合わせ~

 

さぁ~予定通りに行くが見ものだねー。

 

という事で9時~点検のI様邸。

 

 

ん~✨素敵なお家ー!

なんと!近々撮影会をやること決定👍そしたら施工事例に載せるのでお楽しみにぃ~✋

 

 

I様邸は24換気のモーターが2台付いてるので

早くもワタクシの予定より時間が押しております😅

床下潜ってもらう業者さんUさんが次の点検K様邸へ行ける状態アピールが来たので

急遽、ワタクシとカントクゥ~2班へブンレツぅ~(*´ω`*)

 

結局10時半までかかってしまい、いっそいで事務所へ戻り午後の準備~

 

ここからは分刻み&遅刻~💦

 

13時半~K様とご契約✨末永ーくよろしくお願いしますぅ⤴

そのまま住宅ローン申し込みへ。

さすが土曜日。イーアス混んどるわー😒 いや、、、実はこれでも少ない方なのか???

 

順調にローン手続きは完了してイーアス出たのが16時。

 

やばいよやばいよ(;’∀’) 16時半にマンションリノベのS様と現地打ち合わせ間に合わぬ、、、

っという事もあろーかと思い、先手は打ってございます💪

 

(といっても奥様に先に現場へ行ってもらって準備してもらうーだけですけどなにか!)

 

どういう風に向かったかきーおーくーにございませんが16時35分にご到着🏁

(信号に引っかからなかったという事で、、、)

 

今朝一番で間仕切り壁位置を大工Yさんと打ち合わせした内容をS様と確認。

間仕切り壁は造作壁(新規で作る壁)なので

S様と一つ一つ確認。

 

ちゃんと予習をしてきてくれるS様✨

空間の説明するととっても話が早い😲

 

ワタクシが遅刻したにも関わらず、次の18時の打ち合わせにお陰様で間に合いました(^_^)/~

 

数週間ぶりの打ち合わせ。

O様から、忙しいところすみませーんとおっしゃっていただき

たまたまですぅ~って言ったら

 

えーーーーーーー!いつもでしょ!!って突っ込まれちゃいました、、、

(せ、正解(;´▽`A“)

皆様のお陰ですぅ~✨

 

てか、今午前0時。

やばいね、、、

 

寝る💤

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP