パッツンぱっつんのギッチギチです~

diary


ブログ

パッツンぱっつんのギッチギチです~

今日は木曜日なので、全体会議ですぅ⤴

カントクゥ~の現場状況説明~秋に向けての重大PJの発表をさせていただき

1週間がスタートでーすぅ⤴

 

終わるとすぐに商社Mさんが来社~。

Mさんからは無垢材や外壁の通気胴縁を仕入れておりますぅ~。

コロナの影響でなかなかウチへ来社できなかったから

特におすすめな商品は無く手ぶらでしたが、会わないと不安みたい🤭

7月8月あたりから建築業界は不況になると怖い話を聞かされ、、、

 

(。´・ω・)ん? でも冷静に考えると、着工する現場決まってるしぃ~大ちゃんだった🤩

 

午前中に1件調査があり、取手へGO🚗~

 

 

お役所です。普段は1Fで全ての課があるのですが

コロナの影響なのか、1F~3Fでフルに課分かれております💦

古いし、薄暗いし、、誰もいないし、、、不気味です(*´з`)

 

11時までに事務所へ戻る予定が11時半になってもうたわい。

ワタクシの予定では、11時~12時まで夕方Zoom会議内容の予習をする予定でしたが、、、

戻ると、別商社のMさんから📞があり

遡る事昨日、、、

 

建築現場は仕上の床材を張ると養生をします!

なんと、その養生材のリースがあるとの事✨

実は西日本ではメッチャ流行ってるそうです。

それがコレね☞

 

 

これ!メチャクチャ良い👍

 

 

建築仲間のみんなー!興味あったら紹介するよ~♪

階段はプレカットされてくるし、毎度新品が納品されますぅ⤴

しかも、サイズ見て!プロの方たちわかるでしょ?!最高だよ👍

 

話は戻りますが

Mさんからの電話はリース料について。

これがまたいいところついた金額!

 

はい!採用~👍

ちょっとちょっと~Mさんのお陰でワタクシまたレベル上がっちゃん⤴⤴

しかも昨日のキッチン。

メーカーは金額下げてくれなかったみたいだけど、ワタクシが提示した金額で

この現場に限り入れてくれるとに✨

(こやつ出来るな、、、)

やっぱ営業ってこういうの大事よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

レスポンス早いし!このレスポンスの良さが続けばもう文句無いねー✨

どうしてもお付き合いが長ーくなってくると、その辺が・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー」

 

っという事で全く会議の予習が出来なかったワタクシ、、、

とりあえず印刷して野田市へGO!

13時頃に伺うとアポを取ったのですが、空いてて12時40分に着いちゃったワタクシ。

まぁ~書類受け取るだけだしちょっと早くてもいいだろぉ~っという事で

銀行に入ろうとしたら、、、

コロナの影響で12時~13時窓口完全封鎖( ノД`)シクシク…

 

といっても、会議書類を持ってるワタクシ。

こんなの想定内ですわー。っという事で銀行の駐車場で予習。

なんの予習かというと、、

 

内緒でーす✋

 

一言でまとめますと、より良い家を造るための会議ですぅ~。

 

13時になったので銀行に入ると、、、

 

 

はぁ~(*´Д`) どこでもこれね、、、。

 

この後はS様とLIXIL柏SRで待ち合わせなので~

向かっている道中~

 

 

指定体操着、、、そろそろ休ませてあげてー😭

だいーぶ疲れてるから。。。

 

 

ダイジョウブ!横は見ない事にしますからー😭

 

という事で楽しみながらご到着🏁

 

 

やっぱ表上は閉まってますねー。

 

中はねぇ~こんな感じぃ⤴

 

 

貸し切り状態です👍お陰でゆっくり見れマッスル💪

 

予定通り16時までに事務所へ戻り~16時からZoom会議ですぅ~

それが終わると、、、

 

守谷モデルでT様と打ち合わせ🤩

今日は、お見積りのご提示。。。

夢から現実へ~😵

ご予算オーバーを想定されていたT様。減額案を考えて来てくれました✨

 

がぁ⤵(;・∀・)

 

一覧で並べると、増額案の方が多いような、、、💣

とりあえず、ワタクシにお任せあれ💪

 

T様もワタクシのBGをこまめにご覧いただいているようでして

先日施工事例でアップしたE様邸をご覧になられて、、、

デザイン軌道修正~。

 

ワタクシのハイエーチュ車検の巻もご覧になられてて、嬉しいですね( ノД`)シクシク…

(って昨日のBGだ!)

 

夕方からの打ち合わせにもかかわらず、お話が盛り上がって

終わったのが20時前、、、遅い時間まで有難うございました~♪

最近は、平日の打ち合わせも多く皆様のお陰でワタクシ今まで以上に充実してますぅ⤴

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP