この寒暖差、なんだそれ?!

diary


ブログ

この寒暖差、なんだそれ?!

今日の寒暖差凄くないですか?!

皆さんお体ご自愛くださいねぇ~。

 

ワタクシ???

 

風邪って何ですか?全くの無縁ですぅ⤴👍

たぶん、お仕事が暇になったら体調崩します😱

ですので、皆さんお仕事よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

という事で、今日も朝一から打ち合わせスタートでぇ~す!

 

先ずはK様~

前回の打ち合わせ時にいただいた課題の修正プランをご提示・・・とその前に

追加で気になっているところのご相談を伺い、、、

たまたまなんですが、、、修正プランを考えている時に

自分が少し気になっていたところなどもろもろ修正したのですが

なんと!ドンピシャでご解決✨

冷静に考えると、前回のプランが完ぺきでは無かったという事になります。。。

一発で出せずごめんなさい( ノД`)シクシク…

意匠にこだわってしまうと、視野が狭くなってて気づかないんだよねぇ~こりが、、、

実際、これだ!っていうプランが出来てからお客様に提示するプランになるまで

更に1日かかるんです。。。それでいつもギリギリになるから奥様からライライされちゃうんです💦

 

ハッキリ申し上げまして、K様邸メチャメチャカッコイィです👍

採用していただけるかもなので、デザインは内緒でーす😻

 

続きましてぇ~14時~はM様と現場で外構の打ち合わせ。

打ち合わせ開始前に、大工Yさんとワタクシで頑張って組み立てたキッチンのお披露目😆

M様ご夫婦、メッチャテンションアゲアゲ⤴⤴

わかりますよー😭 組み立て大変な分ステキング✨な仕上がりになってますからねぇ⤴

 

本題の外構打ち合わせ。

ほぼ変更無くGOサイン❣

間違いなくこの地区で一番目立つ平屋になる事まちがいない👍(←Nさんギャグわかる人✋)

 

M様をお見送りした後、お家の中に張る天然石の並べ方をちょっとやってみた。

 

 

この大量の天然石を~

 

 

きっとこんな感じで職人Tさんが仕上げて行くはず!!

このビンテージな感じがたまらん!あ”-楽しみだY!

 

次の打ち合わせは夜なんですけどー、ちょっと新車トラックの件でいすゞさんに呼ばれたので

ちょいと訪問。

 

そうすると!カスタムされたワタクシの🚚ちゃんが!!!

メッチャカッコイィ✨

 

写真?

 

まだ駄目です🙅

今の時点でもメッチャカッコィイんだけど、もう少しカスタムがあるので

完成してからねぇ~。

あっ!誤解されない為に申し上げますが、デコトラとかそんなんじゃないですよ(笑)

ただ、自分が好きな色で好きな仕様にすることで、辛い~って思う事も

大好きなトラックに乗れればモチベーションが違うでしょ?!

やっぱ仕事は楽しむ事が重要です👍

 

写メ撮って一人ニヤニヤしてます♪

 

今日、最後の打ち合わせわぁ~

 

プレカットの打ち合わせ。

担当のIさん。本当は今日休みなんだけどー

前回で終わるはずの打ち合わせが大きい間違い図面を指摘して

もう今週中に確定してワタクシからGOサインをもらわないと間に合わなくなるので

休日出勤!(きっと会社には内緒かな?!)

 

 

きっと彼はワタクシの指摘で命拾いしたはずですね( ´艸`)

📞で指摘した時、全否定したけど人ってこうやって成長していくものです。

皆でワンチームですから!

 

話戻りますが、今日、寒暖差凄いじゃないですか!

帰宅する時、外気温7度しかない。日中は20度位あったのに💣

 

帰宅したワタクシのお家、、、

 

 

ただ今の時刻は22時半。ワタクシ半袖短パンでブログ書いております🤩

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP