龍ヶ崎方面ギュウギュウです🤩

diary


ブログ

龍ヶ崎方面ギュウギュウです🤩

今日はAM8時に龍ヶ崎市の土木会社社長様のお迎え✨

年度末のこの時期、土木会社の方はピリピリするくらい仕事がパンパンです(笑)

公共のお仕事は何がなんでも年度内に完工ですからねー。(´ー`*)ウンウン

 

なぜお迎えかと言いますとー、野田市で歩道の切り下げ工事をお願いしたくって

 

しーかーも年度内完工 (∀`*ゞ)エヘヘ

だから強制的にお迎えに上がって、現場へご案内~🚗

 

H社長はとっても男気があって、メチャメチャ厳しい方ですが裏表がなく最高👍

 

片道1時間の道中~色々なお話をしました。

会社を立ち上げ当初の苦労話はご病気された事。ホントビックリ(*_*;

 

でもさぁ~やっぱ皆さんご苦労はされてますねぇ~。とっても勉強になりますぅ⤴

ワタクシ頑張りマッスル💪

 

現地案内して戻ってきたのが10時半。

H社長ご自宅の近くのお客様宅M様邸へ10時32分ご訪問。

M様邸では、来週契約のご説明15分。雑談1時間ちょっと(笑)

雑談は健康話ですねー。

 

パッと時間を見たら11時50分!!!ヤベッ💦12時~もう1組のH様邸でランチのお約束が(;’∀’)

52分M様邸出発して59分H様邸到着🏁セーフ(;´▽`A“

 

昨年末H様と打ち合わせの際に、次回打ち合わせはぜひお昼のタイミングにして、名古屋の乾麺お蕎麦をごちそうしていただけるとのことでして✨

 

図々しいですが、12時に来ちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

あっ!写真撮るの忘れたーーーーーーーーー😭

お蕎麦って、人によって色々お好みがあると思いますが

 

ワタクシは香4ののど越し6です!

メチャクチャのど越しが良くて、乾麺なのに香もよぉ~し👍

 

更にね、、、

 

メチャクチャ!キンキンに冷えてるぅ⤴⤴⤴

奥様が氷水でしっかりしめてくれてるから、もうパーフェクトって感じよぉ~♪

さらに、春野菜と合わせた天ぷら盛り合わせからのぅ⤴

 

三重県名物の手ごね寿司✨初めて食べましたけど、メッチャGOOD👍

食べ過ぎでお腹パンパンです、、、

 

H様ごちそうさまでした🙇

工事始まりましたらしっかり良い仕事させていただきます👍

 

いやぁ~、少し前から行かなきゃ行かなきゃ!って思ってた事が達成でき

少し気持ちが落ち着きましたぜよ~

 

という事でワイハー最終日✨

 

この日は、カイルアでランチしたかったので、奥様と地元の人が行くお店をブラブラ~

 

 

ここのお店は絵が沢山売ってるんだけど

結構なお値段してます。。。

 

 

ワタクシたち、、、冷やかしなので高い絵は見ようとすると店員さんがやる気スイッチ入って

ペラペラ来るから、雑貨を吟味👀

 

お目当てのランチは✨

オプショナルツアーインストラクターの方に教えていただいたレストランBUZZ’S

 

 

ここのお店はねぇ~オバマさん、クリントンさんが良く来るところなんですって~。

 

オープン前(結構早めなのに)のに、もう並んでます👪(どっかで見たことあるジャパニーズが)

 

ステーキが良いよ!って聞いたんだけど、、、

 

(。´・ω・)ん?

 

いくつか種類があるぅ⤴

 

 

そうそう。店内はこんな感じですぅ~。

 

 

その場所に生えている木を生かした店内。

もう少し違和感ないようにデザインしたいと思ったワタクシ。。。

 

とりあえず、みんなアイスティーを頼んでいるのでワタクシも。

 

 

なんと!お替り自由です♪

 

おっ!来た来た😍

 

 

奥様は2番人気のぅ😻

 

 

開くとぉ~♪

 

 

どっちが美味かったかって?

 

ステーキはゴリゴリのアメリカーコレコレ!って感じで

🍔もアメリカンーーー!って感じでGOOD👍

 

結果、、、どっちも美味し😋

 

行く価値はアリアリ⤴⤴だから、行けそうな人はtryしてみてチョ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP