折り返し~

diary


ブログ

折り返し~

今日も朝から大忙しですわ(;’∀’)

 

朝一は、流山市A様邸ですぅ⤴

A様邸も補助金を利用するので~

 

 

申請手続きをするのに、着工前の写真提出が必須ですぅ~。

てか、草刈してそんなに経ってないような気がするんだけど・・・

 

カントクゥ~頑張れぇ⤴地鎮祭前に( `・∀・´)ノヨロシク

 

時間があれば野田市S様邸に顔出ししたいんだけど(すぐ近くなのでw)

本日16時から新規プレゼンの見積もりがまだ一部終って無いので

急いで退散 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

 

A様邸に行くには、新利根大橋を渡って行くのが

イチバン近くて速い(グルグル先生も同じ道案内するので)のですが

急いでる時に限って、、、

 

 

勘弁してよ~(;・∀・)

ただでさえ、ガソリンがエンプティでドキンコドキンコ💕してんだから。

(ヤバいくらい下がってるでしょ?!)

 

スタンド寄って帰ったから9時15分位でね、、、ほとんど見積り作業できないの。

だって、10時~守谷市K様邸で打ち合わせだからー。

ワタクシが集合掛けてるから・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

決まった仕様について打ち合わせして、その場で発注します~。

皆がペラペラしてる時のワタクシ、、、

 

(。´・ω・)ん?

 

これは、、、ひょっとして✨

 

 

こちらの床材はサペリ♪気になっちゃんな方はググってチョン。

こちらの床材は、弊社標準より金額がアッププなので

2F床材の仕様を下げて±0に👍

(ちょびっとはみ出てちゃんだけどぅ~細かい事は気にしない~ワカチコー♪)

 

 

皆一生懸命ね😆

ワタクシ

 

現場仕様書をのんきに眺めてます👀

終わり次第、皆さんのご想像通り瞬間退散 ≡3 シュッ!

 

まぁ~BGに書けるってことは、ちゃんと終わったんですけどね♪

(終わらない時は無いけど✌)

モデルハウスでプレゼン前によるところがあるので

13時50分に出発٩( ”ω” )و

 

玄関ドア工事の牛久市O様邸~

 

 

あらっ!とってもステキングな感じで進んでますねぇ~👍

あと10日ほどで完成しますぅ⤴

 

15時に龍ヶ崎モデルへチェックイン!

なぜ1時間前かと言いますと、、、カラープリンターちゃんが調子悪くて部品交換があるの。

やっぱさ、事務所系の事務機はリースに限るね!

すぐ不具合部分交換してくれるから!

 

交換終わって、試し印刷したら違う部分の問題点が発覚して

でーなーおーしぃ☝

 

少ししたらA様ご来場~

 

ワタクシ、どのお客様もですが外観デザインメチャクチャ拘ります。

デザインにこだわってる工務店さんだとよくわかると思いますが、建蔽率との戦いです😤

 

ですがぁ⤴ゆとりがあるので、ヒアリングシートから読み取ってワタクシがやりたいことを

全て詰め込んだプレゼン!

お見せできないのが申し訳ないが、ワタクシがだいぶ前からやってみたかった事を

盛り込みさせていただきました😆

 

という事で、A様のプレゼンが終わって片手で数えると折り返しに来たので

気もーちホッとしておりますが、、、

この1週間で新規の資料請求が3件。

結構アベレージ化してる感じなので、プレゼンご希望の方はお早めにお願いします🙇

ご依頼後は広ーい心でお待ちいただけると(;´▽`A“

 

お待たですけど、期待は裏切りません(*´ω`*)

(自分でハードル上げて追いコンドル🐤)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP