ついにご対面✨

diary


ブログ

ついにご対面✨

今日の朝一は、大工Yさんの作業道具をM様邸からN様邸へ配達🚚~

N様邸は明日の上棟に向けて沢山の職人さんが来るからその前に納品。

 

 

棟上げは ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク しますなぁ~♪

 

今日は木曜日なので事務所で会議。

今取り掛かってる現場や来週木曜日まで工事着手する現場のことなどを

スタッフ全員で共有 ペチャクチャ≫(・。・)@

 

きっと皆心の中で思っただろう。。。着手現場大スギちゃん(;´▽`A“

会議中、ワタクシの気持ちは “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 顔には出しませんが😏

 

なぜかというと✨

 

 

さて何でしょうか?!

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ワタクシの新しい相棒じゃ🤩

 

盗難防止も兼ねてカスタマイズ✨どうなるかは、のちほどぅー☝

(パッと見てSELECTの🚚ってわかるようにしちゃいます😍)

 

お次はつくば市S様邸へ直行~。

外構職人Tさんとメチャクチャ重なってる外構工事の打ち合わせ。

 

話は逸れて、なぜかTさんとの出会った当時の話でメッチャ盛り上がりぃ⤴

もうかれこれ10年以上のお付き合いだからねぇ~。

その頃のワタクシと言えば、図面や意匠は書けても現場をよく理解してないヤツだったな。

そんなワタクシをTさんや大工さんたちにビシバシ叩き込まれたワタクシ。

スーパゥーシャッチョサンになる事が出来ましたね♪感謝いたします~🙇

 

S様邸出発が11時30分。そういえば、昨日鉄骨屋さんYさんからS様邸の階段が出来たって

連絡来たなぁ~。ワタクシの事よーくお分かりで、早く見たいなら取りに来れば?!って言われて

 

来ちゃった😻

 

メチャクチャ忙しいのに、打ち合わせして数日でワタクシの商品は作成してくれるYさん。

あーざぁーっす🤩

 

13時から事務所でリクルートのT君と打ち合わせだけど

皆さんお分かりだと思いますが、遅刻です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

10分お待たせしたね。T君。心の中ではねぇ~🙇🙇🙇

 

T君からLIXILの受賞おめでとうございます!って言っていただいて

普通にドモドモ。って返答したんだけど、、、

T君はLIXILのサイトでウチが受賞したのを知ったみたいで、ウチのHPみたらブログで書いただけで

他何もアピールしてないからー えっ?!えーーーーーーーーーーーーーーー!

アピールしてよセレクトさん!!!って言われちった。言われてみればそーだぁ~ねぇ~♪

て気付かされても、まだ何もしてないワタクシ。その内ねー。

 

今日の最後の打ち合わせは野田市のS様邸。

という事で✨

 

 

夜な夜な納品。

 

ふと見ると、、、

 

 

ブラックチェリーが張られてた😆素敵✨

 

やばばばばぁ~い。気付けばかなり良い時間だ。明日朝早いからもう寝ます ヾ(*~▼~)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP