本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

本日、PANちゃんです(;´Д`)

 

一発目は~、流山市A様邸ですぅ~。(着工は秋ですけどぅー🍁)

 

 

ご近所の方にご協力いただいて境界ブロックを積みなす工事~

以前はブロックで7段積んでて、しかも控えが無い状態だったので、、、

 

危険度MAX!

 

 

明るい職人さん。朝から爆笑です🤣

 

続きまして~

流山市のM様邸。

 

 

こちら、最近ハマってる物干し✨

オシャンでしょ(*´ω`*)

 

パッと⏰見ると11時20分、、、やばい💦お昼前に野田市役所に行きたいのでー

 

 

11時50分着。セーフ(;´▽`A“

何しに来たかといーますと、、、

S様邸の長期優良住宅の工事完了報告ですぅ~。

もちろん、問題なく受付完了👍

 

そして~M様邸に戻って、ちょい職人さんの手伝いをして~

 

野田市S様邸へ。

外構の打ち合わせ。

ワタクシなりに考えたプレゼンほぼオケいただき嬉しいですねぇ~♪

 

続きましてぇ~、、、

つくばみらい市O様邸~

着工は、、、んーと、、、秋?もう詰まりスギちゃんで頭がごちゃごちゃです(*_*;

 

何しにぃ~ですけどぅー、、、

 

 

来週土地決済からのぅ⤴地盤調査するので、、、やってやったわ!

 

 

ワタクシーこの後お客様と打ち合わせが平屋モデルで入っているので

(草集めは、カントクゥ~にお任せあれ!)

 

メッチャ汗臭ーなので、消臭して平屋体感ハウスへGO!

18時~S様とご契約✨

 

以前も書いたかもしれませんが、S様はオーナーS様からのご紹介なんです✨

(SS?)

 

S様末永ーく( `・∀・´)ノヨロシク!お願いしまするぅ~🙇

ウチのデルモは5丁目なんですが、S様邸は4丁目で

4丁目で一番オシャンなお家を手掛けさせていただきますぅー✋

 

明日は、S様邸のプレゼンですがー

 

S様お楽しみにぃ~✋ワタクシが100%納得いくプレゼンが出来たアルヨ🤗

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP