緊急事態ですよー

diary


ブログ

緊急事態ですよー

今日の朝一はN様邸にて基礎屋さんHさんと打ち合わせ。

 

基礎屋さん、、、だぃ~ぶ現場が重なっちゃってるみたいねー。

(数日現場空けてるの知ってるんだから😏)

まぁ~約束通り月内に終わらせてくれればOKですけどねーって言ったら

 

大丈夫だよぉ~って即答で来たので、2月だってこと忘れてません?って聞いたら、、、

 

あっ(;・∀・)って、、、💣

 

うるう年のお陰でギリ29日完了予定です😆

配筋大変だろうけど頑張ってねHさん👍

 

 

という事で急いで事務所に戻って、3週ぶりの会議~

先々週はLIXILの表彰式で出来ずー

先週は東京へ出張ー。

 

ワタクシ、結構バタバタねぇ~。

 

しーかーもぅ⤴来週もできないので、盛りだくさんや!

 

ですが、9時半某メーカーがセレクトホーム2020仕様プレゼンに来るので駆け足で ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

プレゼンの前におっそろしい話が ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

コロナウィルスの影響で受注ストップのメーカーや、納期未定などとぉ~ってもヤバい事に。

プレゼンは再プレゼンしてほしい事を伝えこの後の作業を急遽予定変更で

前倒し発注手続きに没頭。。。

 

とりあえず、やれることはやったぜぃ(*´Д`)ハァハァ

お陰で、今日作成しなきゃいけない書類が全く手つかず、、、

頭の中は書類づくりの事でグルグル回ってますが、気持ちを切り替えて、、、

 

13時~守谷モデルでN様と打ち合わせ✨

最近のワタクシ、メッチャ助かってます。

 

何がぁ⤴?ですよね。

 

それは、平日打ち合わせのお客様が数組いらっしゃって

土日打ち合わせご希望のお客様~ワタクシのスケジュールまだゆとりありますよぉ✨

昨年までは、土日は毎週最後の打ち合わせが終わると、脳みそがトロトロお👂から・・・

っていう感じでしたが、メッチャゲンキング👑✨

 

N様最高新記録です✨1時間の打ち合わせで、建具(扉)フロアー、窓枠を、、、

 

スパッ!とお決めに~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

とは言っても、まだ工程に余裕があるので変更の際はお気軽におっしゃってくださいましぃ~(^^♪

この後は~、ビックPJの件でお銀行様🙇と打ち合わせなので

その資料まとめ 。:゜(;´∩`;)゜:。

 

ゆーときますけど、戸建てではありませぬ!

 

お銀行様になぜウチの建物が人気なのかをわかってもらうために(いわゆるローンが通るように)

イメージパースをお見せしたら✨

 

ウワッカッケェ~✨だってぇ~😆(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかりますよー。

見たい?んー、、、じゃぁちょっとだけね👍

 

 

どうよ!ワタクシは、アパートもとことんデザインこだわります。

因みに、性能もね👍

 

そして今日最後の打ち合わせは野田市のS様とコンセント関係の打ち合わせ。

コンセントの考え方って難しいですよね。。。

もちろん、ワタクシがプレゼンを書きます。

なぜこの位置に配置したかを説明させていただき、位置がS様と合致しているかという点と

一番重要なのは、例えばリビングのTV位置に何の家電製品を置くかなど検討するのがポイントです。

せっかくのご新築です。たこ足に配線になる事は避けましょうねー

 

あら!今宵はだいぶいいお時間ですのでこの辺で、、、バァ~イ✋

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP