カントクゥ~とドライブですぅ~

diary


ブログ

カントクゥ~とドライブですぅ~

今日の朝一はコチラですぅ~

 

 

今週お引渡しの中古住宅。

写真の通り、荒れておりますw

 

 

んー。3年?空き家状態ですので(・_・)

でも、こちらを例えるならダイヤの原石ってとこかしら🙄

こちらは、なんと!構造がRC(鉄筋コンクリート造り)なんです!!

凄いっしょ?!

 

さらになんと!お客様ご自身でこれから時間をかけてDIYするんです٩( ”ω” )و

(掃除が終わった時点でヘルプMEーーー!するかもって言われてますがw)

 

ワタクシたちは何しにかと言いますと

 

残置物の撤去でござんす😩

(いわゆるゴミ屋さん?カッコよく言うと・・・処分屋?カッコよくないけどw)

 

見てみてシンデレラフィット!

 

 

収納タンスの中に精米機がピタッとピット!イ~ン!!

トラックちゃん1台では積み切らんかった😩

 

 

この満載状態で現場周りGO!

 

移動中~カントクゥ~のケータイに電気職人Iさんから着信が。

ハンズフリーで取って、最初はカントクゥ~が出て

きっといつもは色々おふざけしながらしゃべってるんだろう。

第一声が、Iさん真面目にちゃんと喋ってください!って。ワタクシが聞いてますからね。

 

Iさん。んぇ?!大真面目だよ!!送ってもらった流山の現場住所の番地教えろよー。って。

 

資料はワタクシが作成してるのですが、チームセレクトは老眼率9割なので地図の上に太字で記入しているのですが、このIさん。ちゃんと見ないで行って来やがるんです。

 

ですので、ワタクシ、一切名乗らず

あっ?!地図の上見たんか!ちゃんと見ろよ!!って言ってやったんです。

隣でカントクゥ~は爆笑 (o_ _)ノ彡☆

 

Iさん全くワタクシと気付かず、見え難いんだよ!とか色々グチグチ。

ワタクシ、【#・∀・】ムカムカ

ちょうど回り道って事もあり、今から行くから待ってろ!って言ってブチっ!ツー、ツー、ツー。

到着して、ワタクシが行く前にカントクゥ~が暴露。

Iさん。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

ワタクシ、オィ!ずいぶん好き勝手言ってくれたな!

Iさん ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

とまぁ~朝からこんなおふざけを(*`艸´)ウシシシ

 

 

お客様のアポがありそんな長い出来ないので、すぐにカントクゥ~とご移動ですぅ~。

 

お次は先日お引渡ししたつくばみらい市S様邸へ。

はっきり言って、こちらのマンションリノベはS様とワタクシの共同作業の力作です💪

S様からこんな素敵なところに住めるって思いもしませんでしたぁ~♪ってうれしいお言葉(*´ω`*)

引っ越ししてから数日は自分ちだって実感がわかなかったようです✌

 

工事中時のお話~

キッチン周り造作打ち合わせしている時に、カップボードの上にオシャンなアイアンバーを設置

したいとご要望があり、奥様が書いた絵にバナナが書かれてて

ホントに掛けるのかな?って当時思ったワタクシ。。。

 

 

掛かってた😆

多い時は3つ位かかってるんですって。

こういう使い方もあるんだなぁ~って思っちゃんw

あー早く撮影会がしたいですねぇ~。

今日のお話だと早くて2か月後?かだぁ~♪

因みに、S様邸の撮影会をして写真が出来上がったら

新しいオリジナルパンフレット作製します👍

ご希望の方はお問合せを📞

 

お次は~S様邸からすぐ近くのO様邸~

 

 

カントクゥ~が立ち入り禁止の看板設置したいという事と

進み具合をチェックしに👀

いやぁ~、ホント10月の長雨のお陰で現場遅れまくりですわ。

取りえず、O様邸は12月10日上棟で予定しているんですが

スケジュール確認して、大丈夫そうだな。後は天気を祈ろう。。。

 

お次は~つくばみらい市T様邸ですぅ~。

 

1段目積み終わってるって事は~Tさんが本気出せばかかって3日かなぁ~。

よしよし。順調ですわ♪

 

この後もあと2現場まわってるんですが、今日は早く帰れてマテンのですが

載せたい内容があるので、飛ばしま~す✋

 

何かと言いますと、、、

祭りじゃい!祭りじゃい!!サンマ祭りじゃー٩( ”ω” )و

3日目はコレだ☞

 

 

煮つけちゃんです(*´ω`*)

ホント、うまスギちゃん✨

 

 

食べたい?

はい!ア~ン♪

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP