本日は現場DAY٩( ”ω” )و

diary


ブログ

本日は現場DAY٩( ”ω” )و

今日は、カントクゥ~と現場を回る日ですぅ~♪

でもワタクシは時間の限られたシンデレラ:;(∩´﹏`∩);:

本日のリミットは13時までに会社へ返してくれぃ!

 

という事で、本日の朝一は~守谷市K様邸!後半戦のK様邸!!

追加造作についてワタクシがイメージパースを書いたので、、、こんな感じになってます🤭

 

 

う~ん。最近いいコンビじゃ👴

頑張ってK様の理想を形にしてくれぃ😆

 

お次はぁ~♪取手市N様邸ですぅ⤴

ミッション内容のメインは造作洗面化粧台ですぅ~👍

クロス工事を入れたくなかったので、洗面が付いてた壁面どうしたかっていうと

N様からもお手入れし易い方が、、、というご相談があったので

こんな感じで仕上てみ~た~よぉ⤴

 

 

ヤダー😆鏡越しに誰か映ってるぅ~✨

誰なのかは弊社へご来場くだチャイナ🤗

 

洗面正面はキッチンパネルを張ってみたのねぇ~。

窓枠材も変えておりますぅ~♪

N様はそこまでやってもらえると思ってなかったご様子🤭

実は、いつだかブログでワタクシが伝えたイメージと違う状態で出来てて

やり直しさせたところがこの窓枠材なんです✌

 

納まりで壁をふかしたりしてるので、窓枠材も深くなるので写真のように

洗剤置き場にもデキルンデス!デスデス!!

 

お次わぁ~♪龍ヶ崎市T様邸で板金職人Kさんとコミュニケーション✨

 

 

まだ役物(鼻先部分)しかついてないですけど

これ、瓦じゃないんですよ( ゚Д゚)

なんと!ガルバリウム鋼板なんです!!えーーーーーーーーー!でしょ?!🤭

関東ではなかなか出ない代物。

だからね、仕入れ先のメーカーも材料の拾い出しが出来ないので

なんとわざわざ新潟支店の方が来られて拾い出ししていただいたってわけ✋

 

早く仕上がった状態が見たいけど、予想をはるかに超える位Kさん手こずっておりますぅ(+o+)

あまり長居をするのはやめよう・・・(´ー`*)ウンウン

 

時計見るともう11時スギちゃん。。。

まだまだまわらなアカン現場があるんですけどぅー

胸のランプが点滅し始めてるので

最後の現場ーはつくばみらい市O様邸♪

 

 

この写真見て凄さが分かる方はプロです!

目地がメチャクチャ綺麗✨さすたTさんスンゲー良い仕事します👍

ちょっと高いけど、縦目地レスブロックを採用したんですけどーねー

やっぱイイネ👍

このブロックの積み方色々言い方があるんですけど

レンガ積み?りゃんこ?普通に積むより強度がメッチャあがるぅ⤴

 

このブロックは土留め専用なのでどアップでご案内しますとぅーす☝

 

 

こんな作りになってて、普通ブロックはHC(ホームセンター)にも売ってると思いますけど

形状違うのわかります?

簡単にいーますと、生コンが大量に入る作りにナテルヨー!

土留めブロックちゃんですからー!!

 

この後、ワタクシたちいっしょに行動することが許されない状態なくらい詰まっちゃんなので

ワタクシが、お昼ヌキンヌで数日前にオワタ塗装現場の竣工検査に~。

 

 

足場バラスの楽しみちゃん(*´ω`*)

ちょっと真面目な話をしますとー

面は綺麗に塗れるのは当たり前は話です。そこがNGはチームSELECTになれマテン🤩

ワタクシがメッチャ見るところはこういうところだ☞

 

 

メッチャ良い仕事してるねーTさん✨

ここもホラっ!

 

 

全ては、雨漏れ原因に繋がるところを要チェックしておりますぅ~。

もちろん、塗装前に既存コーキングを剥がして打ち直し(打ち増しは絶対ダメー🙅)

していただいたお陰ですねぇ~♪

 

とりあえずTさん良い仕事してるねぇ⤴あーざす🙇

 

次は13時半~I様邸で外構打ち合わせ~♪

 

 

だいーぶ高低差がありまんがなー。

こりゃ~型枠ブロックコース(土留めブロックちゃん)(´・ω・)(・ω・`)ネー

I様から外構のほかにお家内部のご相談。

 

 

ワンちゃんを飼われているI様。

気付かないうちにワンちゃんに失禁されてて

放置しちゃう結果、こうなっちゃん。

これが結構なダメージング⤵(+o+)

 

やべーーー!今23時59分!!日付変わっちゃうので

今日はこのへんで✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP