今日の定休日は、、、

diary


ブログ

今日の定休日は、、、

今日は、前々から気になってたことを片付けに!!!

 

っと、その前に、、、

昨年ワタクシの愛車ダンプちゃんが楽園に旅立って

次の🚛が来るまでの間、いすゞさんから買い取った🚚をご紹介。

 

 

ダブルキャブ✨(てか、E様邸メッチャ目立ってます🤩)

まずこのトラックを初めて見た職人さんは必ず言います。

 

セレクトホームに一番必要ないトラックだねって (; ̄ー ̄A

言われなくてもわかっとるわぃ (`ε´)

 

しょうがないじゃん!買い取れる🚚がこれしかなかったんだから!

新しいトラックが来たら、なんと!いすゞさんが買い戻してくれるという最高の裏技✨

 

みなさん、知ってますか?トラックのレンタルって長期で契約しても1日2万近いの。

失って初めて気付かされましたよ。。。(;´д`)トホホ

 

という事で気になってたことはコレだ👎

 

 

 

SELECT VILLAGE の草。

実験したのよ。じ・つ・わ!

 

半分は草刈りをして、半分は除草剤のみでやってみたんだけど

見事に枯れてるんだけど、くたぁ~ってならず、ピンピンしてるからキレイに見えないのよね。

ここ数週間で結構問合せいただいてるから印象良くしたいじゃん?!

 

1時間ちょいで350坪頑張った結果がコレですねぇ~

 

 

 

冬なのに汗だくです ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

一汗かいた後は、、、ご褒美🎁

なんと!紹介者がいないと入れない完全予約制のゴットハンドの整体へ。

正直、店構えからわかりません(笑)

 

 

しかも📞番号はケータイです 。ちょーレアな感じでしょ?!

ワタクシはゴットハンドにクマちゃんって呼ばれてます(〃▽〃)ポッ

 

実は数か月前にプチギックリをやって、何とか我慢しながら生活してて

大工や奥様からは歩き方が、、、おじいちゃん👴と言われながら

ほんと時間が無かったので治療に来れず

そしたら10日前に、何ちゃことない時に首を痛め治らず

あまりにも辛さに、ゴットハンドのお世話に。。。

 

ワタクシ、何も申し上げてませんが歩き方を見て

あーあーあー⤴腰!うつぶせになってって言われてなったら

触って、(。´・ω・)ん?これ~首もだなぁ~(ワタクシ痛めてる事言ってないよ)

まず腰の治療が始まって(正直メチャクチャ痛いです)

大概が筋肉が変な位置にいってるから痛くなるんですけど

正常の位置に戻っていくのが気持ち悪いくらいわかります(笑)

 

そして首の治療がスタート。

頭蓋骨も直されたら、、、(。´・ω・)ん? (またどっか痛い治療始まるのー😭)

 

この首~尾骶骨もダメだな~って言われて

心構えする前に「ヌン!」ってされて、ちょっと歩いてみてごらんって言われて歩いたら

意識しなくても恐ろしいくらい姿勢が良い状態でしか歩けず、痛みは全く(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ゴットハンドから言われた一言。

クマちゃ~ん。この程度で来てね👍1回で治してあげるから✨

 

1回の治療5,000円ですけど、たった1回で治っちゃうからメッチャ安いって思います。

保険がきくところだと1回数百円とかだけど、通う時間を考えたら(´・ω・)(・ω・`)ネー

ワタクシのブログを読んでて悩んでいる方がいらっしゃいましたら、紹介しますよ👍

 

という事でワイハーた~いむ!

4日目のディナーは、、、

 

 

人気のシェフが新しく出したお店のメリマンズ✨

やっぱね、人気シェフの新しいお店はオシャンですー。

 

 

居ぬ気物件をリニューアルしたと思うんだけど、移動できないRCの柱を違和感なく造作する感じ

ワタクシ、、、このお店より前にしてますからーーーー👍

 

ワタクシが頭の中で、こんな感じの造作って違和感あるかなぁ~って頭デッカチャンになっていた事を

サラッとしてた。

 

 

どこだかわからないよね。。。ズーム👀

 

 

この天井の納め方、全然🐜だね👍 もっと違和感出るかな~って思ってたけど、全然だね。

そうそう。料理ね。。

 

 

先ずはオシャンなルービーでキャンパイ✨

ワタクシは右。メッチャあたり✨ 奥様左。メッチャ外れ💣

ワタクシの方は、後味がグレープフルーツのようなチョイ苦みがある感じで飲み口スッキリング!

 

1品目は~

 

 

ワタクシ、なんでこれを頼んでしまったんだろうぅ~。具材は違いますが、昨日の店で同じ味付けのものを頼んだのに。。。奥様からは (-ε-)ブーブー ですよねー。

 

2品目。

 

 

これね、何だったか忘れちゃったけど、メチャクチャ美味し!!!

 

3品目。

 

 

ワタクシの奥様がロブスターを食べたいという事でオーダー⤴

因みに、ワタクシ、、、ロブスター → 嫌いです。

 

何でって?

 

子供の頃に、お金持ちのおぼっちゃま家族と外食行くってなって

そのご家族はロブスター行きつけのようで行ったのですが

小学校5年か6年の時に丸々1尾与えられ、のどが通らなくなったとさ~。

なんかねぇ~ワタクシが子供のころちょい流行ったよね???

 

という事でそれ以来にeatしましたよ。。。

 

(。´・ω・)ん?

 

結構食えますねぇ~。

という事で、嫌いリストから削除😋

 

最後の品は隣の客がうまそうに食ってたので✨

 

 

見たまんまです。凄くおいしぃ~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP