ホントに明日☔ちゃんふるの??

diary


ブログ

ホントに明日☔ちゃんふるの??

明日の雨って⚡もなるって言ってますね。ホント?

因みに、今日はとある現場でワタクシの⚡が落ちました😏

そちらは後ほど、、、

 

さてさて、今日午前の打ち合わせはぁ~

マンションリノベのS様と現地にて~♪

ミッションはトイレに張るアクセントタイル決めトゥース☝と

造作木部のカラー決め✨

 

先ずはタイルだぜぃ⤴

 

 

ん~♪どれも素敵ですねー🤩

設置する場所から考えるとー

自然光は入ってこない場所で、ダウンでテラスデザインで考えているので・・・

 

これー!って大人が盛り上がってるところ

K君わぁ⤴

 

 

ん~♪とっても良い子😙

 

お次はー造作天然木の色決め。

 

まだ出来てないTV造作を想像しながら~

 

(・・*)。。oO(想像中)

 

っという事で奥様ご提案のいっせいのせ!で指差しゲームスターティン✨

せ~のぅ⤴

 

 

お見事~✨👏

ホント仲の良さが全てに繋がりますねぇ~♪

あっ!当社のオーナー様は皆さんご夫婦お仲がヨロシューございますぅ⤴ので( `・∀・´)ノヨロシク👋

 

ということでスッキリ決まりましたよー。

 

午後の部は~つくば市S様と打ち合わせ~♪

遡ることー2週間位前かだぁー。

グラフテクトSR見学後、SRの場所借りて打ち合わせした時に

なんと!プランの大規模修~♪

ゆーときますけど、全然ウエルカムですので( `・∀・´)ノヨロシク

 

知ってました?ここからの大規模修正が設計の腕の見せ所なんですよぉ⤴

プランて、タテ×ヨコサイズに対して最高のプランが生まれるのですが

そのタテ×ヨコサイズが変わって、ここは変えないでほしいとか当然ですが出てきます。

それを組み込んで無駄の無い最高のプランを出すにはメチャクチャ難しいんです。

案の定、ワタクシプレゼン間に合わないかとオモタヨ。

何せ、今日の朝まで悩んでますから。

凄ーく大変ですが

S様から、プラン最高です!の一言でワタクシの疲れはブットビング!

有難うございます✨

 

間違いなく2度見したくなるお家になりますねぇ~♪

皆さまはお楽しみにぃ~✋

 

S様との打ち合わせがワタクシの中で予定より早く終わったので

昨日見に行けなかったN様邸へGO🚗

 

おー♪素敵な感じで仕上がってますねー👍

 

 

おぉ~いぃ感じ✨

 

(。´・ω・)ん?

 

ここでちょっとウチの大工とカントクゥ~の言い訳させてくだされ。

この造作するにあたって、N様からはご依頼いただいてない部分ですが

ワタクシは、造作洗面するのに材料から全て美しく見えるように厳選しているのですが

材料を依頼した商社が窓枠材が抜けてしまいというトラブル。(工期無いのに)

カントクゥ~と大工Oさんで考えて、材料含めダイジョウブでーす👌って連絡もらって

安心してましたがぁ⤵(←軽部さん風にね)

 

パッと見た瞬間に、ワタクシが指示した仕上がりと違うと気付いちゃんのワタクシ。。。

はい。皆様のご想像通りですが、、、⚡ゴロゴロピッカ~ん!!

 

正直、メチャクチャ細かい納まり部分で

ひょっとしたら誰も気にしない部分だと思いますがぁ⤴

ワタクシは、許せません😣

造作を熟知してるプロが見ても、さすがセレクト✨って言われる納まりにとことんこだわります。

っという事でー

 

 

解体開始でぇ~っす!

ワタクシは、とことんこだわります。

Oさん、カントクゥ~、ワタクシは1mmも妥協しないので( `・∀・´)ノヨロシク

夜カントクゥ~が事務所帰って来てから今日の問題点話し合って

こころに響いてるのが伝わったので、ワタクシの思いが伝わって良かったY😎

頼むよ!カントクゥ~!!ワタクシの目となって気張ってね👍

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP