粋な事しやがるぜぃ⤴

diary


ブログ

粋な事しやがるぜぃ⤴

いやぁ~ホントにヤバいっす!仕事が追っつかない(;’∀’)

いつもは日曜の朝比較的ゆっくりめに出社するんです。

職人やカントクゥ~が休みだからギッチギチの打ち合わせミッションをクリアするために。

 

ですがー、今朝は平日より早く出社して資料作成。。。

なんたって、今日打ち合わせの資料が終わってダイ。。。

結果的に何とかなりましたが✌

 

今朝一番の打ち合わせはぁ~つくばみらい市O様ですねぇ~♪

O様邸は来週の上棟に向けての仕様決め!

上棟式の時にお施主様挨拶をお願いしているのですが

きっと今日の打ち合わせ中、ご主人はそのことで頭がいっぱい?🤭

 

ワタクシも毎度ご挨拶させていただくのですが

考えてると思いきや、その場でこみあげてくる言葉をべらべらしゃべってまーす😙

この後上棟控えてる方はお楽しみにぃ~✋

 

14時からはVILLAGE待ち合わせで新規のお客様と。

皆さん、E様・K様・K様邸見てやられます💘

 

そりゃ~そうでしょ🤭ワタクシが全力でデザインしてますからねー♪

完了後とはそのまま龍ヶ崎へ移動でございますぅ~。

 

15時半~龍ヶ崎市S様と打ち合わせ♪

少し早めに着いたので、、、

 

 

もうメッチャかっこいいやん😻

誰だぁ~このすんばらしいお家設計したのぅ⤴😀

 

 

カッコよスギちゃんでしょ🤭

 

(。´・ω・)ん?

 

 

気が利くことしてるじゃぁ~ん👍

 

 

これワタクシが置いたのでは無いですよー。

カントクゥ~粋なことするじゃ~ん⤴

金曜日の夜、ワタクシがSさまに📞して今日の打ち合わせ約束の電話内容を聞いてたんだな。

最近、メチャメチャお疲れちゃんなワタクシーですけど

疲れ吹っ飛びますわー✨

 

直接は言わんけど!

 

🐜が10~カントクゥ~(*/∇\*) キャ

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP