久しぶりの飛び込み営業😆

diary


ブログ

久しぶりの飛び込み営業😆

最近、頻繁にリノベ現場のS様邸に来ておりますぅ~✋

それだけ難易度S級という事ですね~

 

 

S様ご希望のキッチンを設置するのも問題山積みでしたが

clear出来てヨカタヨ!!

 

今日の現場ミーティングは先日S様との打ち合わせで変更になった点と追加項目について

職人みんなで共有します。

何せ、断熱工事後に「あー!これ抜けてたーーー!」なぁ~んてなったら取り返しのつかない

事になりますから、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

打ち合わせしててつくづく思うのは、ワタクシがどの部分を細かく気にするとか

ワタクシが納めのイメージ説明し始めると、みなまで言わずともシャチョのイメージ伝わるだな~✨

だから、また新しい事tryしちゃおうかしら?!🤭って感じにナチャウヨ😝

 

皆で「誤差無し」のイメージが出来たところでワタクシは午前中に済ませたいお仕事にGO!

 

それは、お土地を探しているS様が気になっちゃんな空き地の地主様に

アポなし飛び込み営業(^_^)/~

 

そんなことまでするの?!って思ったでしょ。(=v=)ムフフ♪

なんたって、ワタクシはもと不動産屋さんを経験しておりますので

得意分野でございますぅ~👍

 

えっ?!飛び込み営業のコツは何かって??

 

簡単です!

 

折れない心👋

 

飛び込み営業する前に平屋体感ハウスでWCタ~イム!

 

 

ん~♪いつ来てもメッチャ快適✨

今日はお外の湿度100%だもんねw

 

ナビをセッティングして向かうと、、、

マジ?!こんな道を案内するんかい!!

 

 

これ誰かが並べた大谷石ロードじゃん!!

でもナビが案内するってことは公道ってこと?!

龍ヶ崎市!駅名変える予算使う前にもっとあるんじゃないのうぅ⤴

 

てか、何か嫌な予感がする。よし🚗を置いて歩いて行こう。

いつもは小型車のアクアなんですが、今日はウチのスタッフぅ~が撮影日で現場周りしているので

ハイエーチュにナタヨw

 

 

良かったぁ~。置いてきて👍

でないと、スーパーバックするはめになったねー。

 

飛び込み営業の結果ですか?

1回目で売ってくれるって話なるわけないでしょうよぉ~。

でも、ちゃっかりお茶と菓子をいただきながら雑談してきてます。初めてお会いするお方と( ´艸`)

なんかねぇ~ワタクシ、だいーぶ年上の方に受け入れてもらえることが多いんですよねぇ~。

これは駆け出しのころからです~。

 

帰ってからは、明日の準備で色々買い出ししたのでお楽しみにぃ~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP