デジャでじゃw

diary


ブログ

デジャでじゃw

なんか、、、あまりにも忙しスギちゃんで曜日がようわからんなるわー。

 

今日はAM10時~LIXIL柏SRなのでスタッフぅ~に協力してもらい

お掃除前に会議~です🙄

 

そういえば、どないな感じでやってるか見せた事ないですねぇ~。

という事で、カントクゥ~が現場状況説明している時

ワタクシーはお暇ーなので隠し撮り📷

 

 

みんな事細かくメモちゃん  メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ

現場数が多スギちゃんで結構大変そう(;´▽`A“

ワタクシはメモしなくていいのかって?

 

だって、ワタクシ、、、全ての現場の担当者ですよ。カントクゥ~以上に把握できてないと

ダメでしょ!

 

という事でワタクシの予定も全員で共有して

ワタクシは急いでSRへ🚗~

 

事務所から柏SR方面行くのに最短の道は渋滞するんですけどね

いつだか、グルグル先生が教えてくれた道がー

ちょっと遠回りなんだけど、混まないんだなーこりが

9時10分に事務所でて、9時40分に着いちゃん😙

 

なのでーいつも通り駐車場でカタカタ💻

そしたら、1本の☎が、、、

 

とある会社の社長様から。

例の件順調?そろそろ打ち合わせの日程決めたいんだけど、、、(・_・)

 

😱

 

まだ書いてだい:(;゙゚”ω゚”):

何もしていないわけではなく、8割頭の中で組み立ててそこで終わっちゃん。

 

この状態でアポだけ来週月曜日お会いすることに ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

 

S様がご到着したので気持ち切り替えて!

 

 

今日のミッションは、、、

トイレ、洗面、お風呂です。

 

キッチンは?

 

キッチンはグラフテクト決まってます✨

 

 

メーカー名が印字されてなかったら、使えるのになー😫

 

(。´・ω・)ん?

 

 

これ、メーカー名ないねぇ~。いいんじゃなぁ~ぃ⤴

 

という事でお昼タァ~イム⏰

数日前のK様と同じお店。

土日と平日はメニューが違くて、ちょいテンションアゲアゲ⤴⤴

 

何頼んだと思います?

 

商品来てビツクリ(*_*)

 

 

前回と一緒やぁ~ん(〃▽〃)ポッ

同じメニュー名だったかな???

健康志向のワタクシは野菜たっぷりにそそられちゃんです(*´ω`*)

デジャでじゃw

 

この後も書きたいネタはメッチャアルアル~ある~♪

 

なんですがぁ⤵

 

さっきの図面を仕上げチャンでかなり帰りが遅すぎちゃんで

もう・・・ギブ (乂ω′)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP