半日S様DAY👍(。´・ω・)ん?デジャブ??

diary


ブログ

半日S様DAY👍(。´・ω・)ん?デジャブ??

最近、カントクゥ~は早朝だとワタクシをコントロールできることに気付いちゃん。

ですのでー、今日も早朝ミーティングぅ~👍

 

 

スンゲー珍しい!!こんな早朝から電気Iさんがいるなんて!!

だって、職人なのに唯一朝弱い人なので。こりゃ~今年は雪降るな⛄(´ー`*)ウンウン

 

先ずは室内からですわね~。

 

 

えっ?このコンビ??

一番合ってるかも( ̄▽ ̄)

って両方に言ったらきっと ヾノ≧∀≦)o っていうと思うよ。

 

照明の設置する高さに悩んだ時は!実践あるのみ!!

 

 

K様のご希望内容に対して、みんなで意見を出し合って考えます。。。

因みに、この1か所だけで30分。。あーだのこーだの言ってます😆

 

お次はぁ~、外!

コレはねぇ~、昨夜ワタクシとカントクゥ~で予習してなかったら

絶対結論だナカタよー👳

 

 

みんなメッチャ真剣です。。。だって、天然木張ってあるから失敗許されませんので😎

それに対して、ワタクシが細かい事をガミガミ言うからこうなっちゃん🤩

 

 

全て、大工Oさんにしわ寄せ行きます👍

外部に貫通する電気配線は気密にも絡みますので、気密処理し易いのが大前提で

ワタクシの理想に近い位置に設置というのがミッションです✨

 

予習してたお陰でこの2ヵ所の打ち合わせ予定通り1時間で終了~✋

 

その後は事務所に戻って書類を入れ替えて銀行へGO🚗~

今日のお題、、、半日S様DAY✨のスターティン✨

最初は~、銀行で土地取引するための事前手続き。

以外かもしれませんが、ワタクシ来るなって言われない限り立ち会います😙

銀行担当者のKさんがメッチャ良い事言った!!

「セレクトさんの家はオシャレですもんねぇ~」って!でーすーよーねーーーー😆

今回では無いですけど、Kさんはお家を見るのが好きみたいで

担当した案件は現地見に行くみたいで、ウチの建物は印象的だった見たい🤩

いつでもお待ちしてますよー✨り!の💕べ😻

 

お次はS様と14時に品川集合なんです。

当初は🚉で行く予定でしたが、品川のあと杉並でも打ち合わせが入ったので🚗で行くことに。

時間が読めないから少し早めに出たら、メッチャ高速空いてて、12時20分に到着🏁

 

でもでもでもぉ⤴想定内。早く着いたらを想定して書類持ってきているので想定内。

先ずは場所確保!

これが、苦手ちゃん⤵

よくわからないカフェ?の表で飾ってあるメニューをレジで言ったら

fbうぇ@うfそうdfhd;fhって言われて、、、

結果が・・・

 

 

お腹空いてないのに、これだけ買う事にw

 

理由はどうあれ、席は確保。

お陰様で、K様邸の仕様書は完成。。。

リフォームのH様邸資料は作ってる途中でリミッツ⏰

 

 

はぃ~!今日も貸し切りです!!

 

へんな話言っていい?

案内の説明を聞いてるのを一歩下がって見てると👀

お客様は全く分からない内容でしょ?!

だから余計に学生の勉強方法が見えるの。違うかも知れないけどね🤭

その理由はね!アドバイザーからの説明に対して皆さんの行動がバラッバラ!

でも、それって学習方法の違い?って気付いちゃんなワタクシ-。

ですので、何が正解は無いので皆さん自由にご見学を~

 

 

S様は知ってしまいましたね。・・・ ・・・

うぉー書きたいけど、やめときます。

とりあえず、ウチの仕様がどのランクなのかおわかりいただけたと思うので、それで満足!満足!!

 

今日の最終は杉並区で打ち合わせ~。

先にゆーときますけど、メッチャ豪邸です。しかも、iPhone12のカメラ機能の凄さが分かる写真✨

 

 

メチャクチャ豪邸でしょ?おそらく敷地は150坪位あるよねー。

坪三桁はするだろうなぁ~。っという感じですわ。

ワタクシー、10数年前お初の時はココに飛び込みで来たんだけどね、、、

ほぼ覚えてないんだけど、うっすら頭によぎるものはあるんだよなぁ~🤔

 

Y様邸は門も立派なのよ!

 

 

この後2時間、仕事1、プライベート9割の楽しい話。

帰り、東京タワー?綺麗だ!

 

 

メッチャブレとる。てか運転中だからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP