決断!!

diary


ブログ

決断!!

今日は木曜日なので全体会議ですぅ~。

いつも通り、カントクゥ~からの現場状況報告。

 

(* ̄- ̄)ふ~ん なるほどねぇ~。

ワタクシのこころの中、、、

2現場着工する準備に入っちゃお🤩

 

えっ?!

何で声に出さないかって???

 

決まってるでしょ。声に出したら(ヾノ・∀・`)ムリムリって言われてまうからでしょうよ🤭

 

会議が終わると、ワタクシはリクルートと打ち合わせがあるので龍ヶ崎体感展示場へ。。。

なぜ体感展示場かといーますと、4月から担当が変わって

先月まではリモートミーティングでしてが

解禁になったという事で、そしたら担当のMさんからウチの展示場が見たいーという話になりーの

 

ってなわけよぉ~。

 

お初という事も有、1時間半近く打ち合わせ~。

やっぱ、世間はコロナで大変だったのね、、、5月の来場は前年の95%減ですって😲

6月は少し戻ってきたと言っても70%減。

やっぱ目に見えない不安は数字に出ますね。

 

ウチ?!

 

世間といつも逆なんです。という事でこの数か月バッタバタ(+o+)

皆さまあーざぁっす<m(__)m>

 

ワタクシ、13時からマンションリノベのS様邸で打ち合わせがあるので

急いでご移動ですぅ~。

 

公園に車を止めて現場へ歩いて向かってると、、、

 

 

カントクゥ~が作業してますー。

声掛けのあとカントクゥ~がワタクシに何て言ったと思いますぅ?

 

シャチョ!やっぱデカいですねぇ~って😒

何!ワタクシが態度デカいって事かい(#^ω^)ピキピキ

まぁ~ちょっと大きいかもしれませんが💣

 

 

今日の打ち合わせは、電気配線とキッチン排水関係。

マンションリノベは解体してからが問題点盛りだくさんなんです(;´▽`A“

 

 

これは、ワタクシからのチョーハードなミッションをみんなで意見出し合ってるご様子。

 

ワタクシ?

 

この写真撮りながら、色々な方たちとTELた~いむ!

んで、📞切ると、この部分は大丈夫?とか色々突っ込みしまくります😱

 

因みに、ワタクシはこのあともう2件打ち合わせをぶち込んですが

今日もBG書き出し時間が遅いので、ラスト打ち合わせに飛びまーす🐤

 

最終打ち合わせは、メーカーがワタクシへのプレゼンです。

実はね、ワタクシ、、、色々勉強して蓄電池を導入した方が良い事は分かってるんです。

最近お客様からも多く問い合わせをいただいております。

でも自邸を入れてないものをオーナー様に売ることはできまーテン🙅

 

すみません、、、全て知ってからでないと進めれないんです。てかい嫌なんです。

データは○○ですぅーとか。

実はね、太陽光の時もそうだったんです。

それでね、その当時も自邸を入れてからでないとオーナー様邸に入れてないんだけど

その当時ワタクシにプレゼンした方が、たまたまご縁で蓄電池のプレゼンに。。。

 

 

つっこみどころはありますが( ´艸`) でもね、このお方素晴らしいです✨

何がって、メーカーの営業なのに言い切るところは言い切っちゃうところです。

ごまかしたいところもしっかり言い切って説明してくれます。。。

 

ですが、彼にも誤算が。。。

 

それはね、FPの家の電力消費の少なさです😲

因みに、具体的にお話できるのはワタクシの家だけですので

常に快適にするために全く節電してませんが、一番多い消費電力時期で

500kwも少なスギちゃんでこまるぅ~って(笑)

そこでね、FITの売電残ってる機関の方にはお勧めできないって思ってたワタクシですが

 

ごめんなさい( ノД`)シクシク… 大きな間違いです。

知りたい方はお問合せを~📞

でも、ワタクシが導入してからでないと売りません!

信用してないわけではないのですが、ワタクシの場合は絶対を知ってからでないと

 

ワタクシの性格上、、、

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ねぇ~わかるでしょ?!メーカー連れてきたTさん。

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP