お盆休み8日目?

diary


ブログ

お盆休み8日目?

明日でお盆休みも終了ですね、、、

ワタクシ、寝ても脳みそが全回復しなくなってきた(*_*;

頭の回転がメッチャ悪い~😵

今日打ち合わせしたS様、O様に気付かれちゃったかな?

 

っという事で、本日の1番はマンションリノベのS様と10時~打ち合わせ♪

今日のミッションは、守谷モデルで色々確認してから現地に流れるご予定です!

 

前回の打ち合わせ時にS様からいただいた造作要望書をワタクシなりに現場説明書を作成したので

間違いが無いか含めチェック👀

 

いやぁ~細かく確認して良かったー(´▽`) ホッ

受けとらえ方が違う場所を発見!&内観パースを書いてみると、、、

 

(。´・ω・)ん?

 

っていう部分も見つかり、軌道修正~

そうこうしてたらお時間が12時20分。。。

 

っという事で、現地打ち合わせは次回の巻~

ってお子様K君に伝えたら、そういう事先に言ってくれますか?!って言われちゃいました、、、

 

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

午後からはO様と打ち合わせ~♪

今日のミッションは、着工前にやる工事の打ち合わせ。

O様邸は隣地との高低差があるので、建物を建ててからブロック積み工事をするとなると

やり難くナテマウので、先に土留め工事を行います。

こういう事にも気付けるから、ホント外構Tさんにビシバシ叩き込まれて良かったY!

っという事で、Tさんカントクゥ~にビシバシ叩き込んでくだちゃい😏

 

O様邸はメチャクチャ目立つ場所なので

外観デザイン、O様もメチャクチャ気合入りまくりぃ~で

カタログ見スギちゃんで迷走中~😵

 

とりあえず今日は結論が出ないという事で持ち越し~☝

 

お次は~M様邸の表札取り付け~♪

カントクゥ~がM様から頼まれたのですが

真直ぐに貼れる自信がなかったとの事で

シャッチョに伝えておきまぁ~すって持ち帰ってきたのでー。

まだまだだな😏

 

到着してインターホンポチっとすると、奥様の声が。。。

あれ?ご出産何時だったっけ??夏だった気が・・・。

最近忙しスギちゃんで日が経つのがあっという間過ぎて、、、

 

なんと!6月ご出産で今月帰ってきたばかり✨

M様おめでとうございます~♪

メチャクチャかわいぃ⤴

思い起こせば~地鎮祭の時にお初のつわりが起きて~という

ミラクル✨

嬉しいですねぇ~♪ホント〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

さてさて、表札ですが、、、

M様邸の表札を張る門柱はメチャクチャインパクト強いので

だいーぶ悩まれたみたいですねぇ~。

でも、バッチ👍ですよ!M様!!

 

 

お見せできないのがざぁ~んねん😝

あ”-早く撮影会がしたいですねぇ~♪皆様はその時までお楽しみにぃ~✋

 

実はこの後、ワタクシ作業に行きます、、

奥様からはー何でなん!!ってちょっとご立腹な状態<`~´>

そりゃそうだ!ただでさえお疲れちゃんなんだから早く帰れーって

奥様は心配からイライラに発展します(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ワタクシ、、、貧乏性なんです。。。

なにかというと、昨日草刈&除草でー

ワタクシ特製の除草液が30l程余っちゃんで、、、

ただ捨てるのはもったいない病が発症してしまいー

 

 

SELECT  VILLAGEの草どもに襲撃じゃい😎

 

(。´・ω・)ん?

 

 

もう黄色くなり始めてる!カンカン照りのお陰ですな~。

猛暑で良い事メーッケ♪(という事で、、、)

 

1時間ほどで終了したので現場出たのが19時頃ですけどー

事務所戻ってから、、、

 

 

すみません。。ここまでやらないと気が済まないんですー(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP