お盆休み4日目?

diary


ブログ

お盆休み4日目?

今日の暑さはヤバいっす(;´Д`A “`

この続きは後ほどぅ~☝

 

さてさて本日のワタクシは、、、

昨日に続き早朝から資料作りφ(..)

 

 

こちらは、マンションリノベのS様からいただいた造作のご希望を

職人さんに伝える書類を作成しているのですが・・・

 

メッチャ盛りだくさん(;’∀’)

 

時間見たら、ヤベッ(;・∀・) 銀行と打ち合わせの時間だ!

って出ようとしたその時!

 

飛び込みのお客様ご来店✨

という事で銀行にキャンセルの電話を入れ、ゆっくりお花巣を伺うトゥーッス☝

 

なんと!SELECT VILLAGEの反響~✌

ここ1か月の反響数がマジ半端ないっす✨

今日の夕方も現地待ち合わせでアポ入ってますしぃ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

事務所でかなり熱く語りスギちゃんなワタクシ、、、

とりあえず、来週龍ヶ崎展示場にてお会いすることに✨

 

終わったのが12時チョイ前だったので、急いで流山市へ🚗~

 

 

流山市A様邸の地盤調査ですぅ~。

っという事で、冒頭になりますが

今日の暑さ、マジ半端ないって!!

 

A様ご到着されましたので、スタートでぇ~すぅ!

 

 

「(´へ`;ウーム

 

自沈が、、、激しいな(;・∀・)

検査員に聞いたら、流山市だとマシな方ですよーって・・・。

 

えっ?そうなの!!

 

 

すみません、、、今日帰りが遅くなってしまい体力の限界ポ💤

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP