世間は4連休?2日目☁

diary


ブログ

世間は4連休?2日目☁

今日はK様と水回りショールーム見学ですー。

あっ。ワタクシは必ずお供致しますので( `・∀・´)ノヨロシク

 

ちょい早めに着いたので、入れるか入り口行ったら、、、

 

 

ですよねー(;´▽`A“

 

10時ピッタリになると、中からスタッフぅ~が出てきて

消毒と検温されてからの入場ですぅ⤴(今や当たり前になっちょるが、、、)

 

ここ数週間悩まされている部材😵

 

 

何で悩まされているかは、ワタクシとS様のヒミチュ~。

(融通の利かない部材だぜ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)

 

(。´・ω・)ん?

 

 

Y君何かいたずらしちょるな、、、

外した部材、自分で元通りに戻してた。よしよしヾ(・ω・`)えらいぞ😚

 

パパ・ママはキッチンの仕様決めに集中~。

(お子様が一緒でもウチの奥様がお子様の遊び相手で付き添うのでご安心下さいませ✌)

 

 

そう簡単に入れ替えるものではないから(ひょっとしたら一生もの?!)

真剣ーー!

 

 

これまた色も悩むよねぇ~ ┐(‘~`;)┌

 

L社での見学完了15分前に奥様へ昼食場所へ移動してもらい席どりをしてもらったら

K様とワタクシがお見せ入ったら見事そこでお座敷ごあんなぁ~い👉

あまりにもピッタリンコでビックリですわ🤩

 

お腹もいっぱいになったし、午後の部スターティン✨

T社へ移動。

 

 

こころ君大きくなったねぇ😭

 

ここ最近、キッチンはG社で決まってたのでT社のキッチンをちゃんと見てなかったのか

とあるキッチンがワタクシの💕テーティンを🏹 ズッキューン!

 

 

メチャクチャカッコイィ!!ステンレス天端イイネ👍

このスマートなラインが、、、もう、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

これ、偽物です。

(言わなくてもわかるって?)

ワタクシはふざけた写真を撮ってますが、、、

 

 

皆さん真剣に打ち合わせ中~。

なるべくワタクシは口を挟まないようにしておりますぅ~。

もちろん、意見を求められたらお答えしますよ!

 

あっ。でも今日キッチンは言ってしまったな。(´ー`*)ウンウン だって撃ち抜かれたから😍

 

(。´・ω・)ん?

この洗面。。。〇〇様に良いかも✨

最近、ボールが寄ってるタイプをご希望される方には

メーカーの規格ではほとんど無いので、造作ばかり提案してますが

これなら使いやすそう♪

 

 

T社も素材こだわっちゃんだから、かなり良い値段してるねー☆

いくらで仕入れできるかだけど、造作も意外とするからねー。

 

15時半に見学が終わり、ワタクシは月曜日工事の龍ヶ崎市T様邸にて。

どういう段取りで工事するか、など細かく打ち合わせをさせていただきましたのねー。

先ずは、細かく点検から始まりーマッスル💪

 

事務所戻ると、朝取り掛かってた作業の続きぃ~✋

何って? これよぉ✋

 

 

手書きでお客様の家のデザインを考えてるんですぅー。

この時間、、、キライじゃないよ😆✨

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP