東京2連チャン~

diary


ブログ

東京2連チャン~

今日は朝からバタバタですー。

何せ、今日打ち合わせする書類がまだ出来てダイ😭

有難い事に、新規のお客様から資料請求が来ているので、先ずはそれから~。

なんかねー先に済ませないと頭から抜けないのよねぇ~。

 

そして、10時~打ち合わせの資料作成💦

誤解されないようにゆ~と来ますけど、、、

全く手を付けてない状態ではなく、まとめ作業だけを残しちゃってるかんじなんですよねぇ⤴

 

10時~の打ち合わせはS様に土地をお譲りいただける地主様となんですけど、、、

聞いてビックリ😲

あと10区画分くらいお持ちなんです💦しかもご縁があればみんな売っても・・・いいよ!って✨

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 第2のSELECT VILLAGEだわさ!

 

打ち合わせ終了後は慌ててGO(‘◇’)ゞ

13時に杉並区で打ち合わせなので、、、

 

なんだか今日は🚗混んどるしぃ~。

この文章からもお分かりの通り、お昼・・・無いねー。

 

こちらは地主様邸。

 

 

現在お取引中なんですけど、ご自宅の外構工事のご相談をいただいちゃいました👍

てか、この立地でこの敷地の広さってここだけで〇億円?!

お家もメッチャデカいし🤩 築45年の木造だけど、スゲーオシャン✨

やっぱ天然木っていいねぇ~♪

 

外構とは別にお取引の書類にご署名等いただく用事もあり

地主様がご印鑑を探している時に、とある彼女と👀が合いましたw

 

 

(*_*;

 

そして、もう1件都内で打ち合わせして

18時~事務所で打ち合わせがあるので、、、

 

てな感じで打ち合わせが終わったのは19時半。

それから、急ぎの事務処理をして今日も長期戦になりそうなので先にBGを書いて

ただ今の時刻22時。これから明日の契約書作成に取り掛かりまーす😅

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP