2020年一発目✨

diary


ブログ

2020年一発目✨

今日は野田市S様邸の上棟一日目☀

スンゲー快晴🌞 (さすが☀男のワタクシ✨)

 

 

皆さん作業頑張っております💪

えっ?ワタクシは何をしてるかって???

 

1日目はほぼ雑用ですねー。ゴミの片付けや材料荷受けなどねー。

今回はFPの耐震に特化した断熱パネルヘビーウォールをお初で使います o(^^o)(o^^)oワクワク

 

材料がキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

この量ヤバくね(;´▽`A“ 明日バテちゃうよ、、、

という事で、ビケのSさんに、、、オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)” モジモジ

 

 

屋根パネルだけでものすごい量だね、、、

 

明日はメッチャ気合入れなきゃ!だってヘビーウォールはFPパネルの倍重いっていうから (ノ_-;)ハア…

KさんTさん明日よろしくね!

 

最後は完璧雨パックで終了~。

 

 

っという事で皆さんお楽しみのぅ~

 

 

5日目はなんと、今回はほんと珍しい。ツアー2件目。

ワタクシの奥様がずぅ~っとやりたがってた、スタンドアップパドルを

カイルアで~。っと行きたいところですがー⤵この日はメチャ風が強くて海はNGで

急遽、川に変更。

ワタクシと奥様のテンションはガタ落ちですねー。伸びしろありませんねー。

想定通り、意外とワタクシたち運動神経GOODなのでスイスイ。

写真はって???お見せできる体に仕上がらなかったのでNG🙅でーす( ´艸`)

 

今回はね、自分の体で面白い事をしてみたのさ。

体仕上げるのに時間がなかったので、胸だけを特化して鍛えまくったの。

Tシャツで歩いてれば欧米に対抗できるようにね✨

 

そしたら、結構気持ち悪い体にナタヨ。

アバクロでマッチョな店員さんに胸を指さされっちった(笑)

 

話は戻りますけどー。ランチはインストラクターの方オススメのお店で

追加料金を払ってメニューに無いメニューをオーダー~。

ウチらってなぜか、気に入られて裏情報ゲッチュウしちゃうのよ!

 

最初は、カイルアビーチでスタンドアップパドルが出来ないって言われて、、、

メチャクチャ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 行っちゃったんだけどね。。。

ひょっとして、気を遣わせた???

 

 

これが裏メニューのガーリックシュリンプ🦐

ガーリックシュリンプって本来は炒め物で出るんだけおどぉー

これテンプーラですねー。

 

ハッキリ言っていい???

 

メチャクチャ美味し✨やっぱジモッティーは知ってるね👍

 

そういえば、さっきラニカイビーチの写真だったね。。。

無料で自転車貸してくれて、奥様とサイクリングしたのよ。

しかも、よく雑誌で使われる砂浜アプローチはこちら☞

 

 

NO4。

 

たーしーたーに、砂浜へ出ると見渡せてキレイは綺麗だね。

 

 

でも一番驚くのは海水の透明度!さすが、いつだか全米NO1になっただけのことはあるよ!!

 

 

すごくないですか?!この透明度✨

 

因みにワタクシたち夫婦がオススメのビーチはコレだ👍

 

 

NO8だったかなぁー?とりあえず、一番ケツな奴。

なんでかっていうと!

 

 

島々が一番近くに見えるから👀

 

正直、カイルアからラニカイビーチは行きは下りの坂の方が多いんだけど、、、

という事は、帰りはのぼりが多いですね~

 

 

黄昏ているのではなく、休憩です ε-(;ーωーA フゥ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP