世間は4連休?1日目☔

diary


ブログ

世間は4連休?1日目☔

皆様のお陰で4連休はPANちゃんです✨

 

午前中は守谷市K様と打ち合わせ~♪

本日のミッション 床材決め&建具(扉)決め&ちょい造作決め

の3本です。

 

っとその前に、最近いただいたもののご紹介✨

 

先ずは本日K様よりいただいちゃいました~♪

 

なぜワタクシが日本酒大好物なのをご存じなのか!

 

答えは簡単♪

 

ワタクシが日々発しておりますぅ~ ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

続きまして~つくばみらい市S様からいただきましたぁ⤴

 

 

鳥取のお菓子でぇ~

 

 

ウチのスタッフぅ~は和菓子好きが多いんですぅ(^_^)/~

S奥様が務めてたところと聞いた時に、ワタクシとウチの奥様は同じことを思いました.。o○

 

和菓子屋さんメッチャ似合う⤴🤩

 

続きましてぇ~~~K様からいただきました♪

 

 

 

と~

 

 

生和菓子ってワタクシお初です✨

1個食べたいなー、ワタクシのところまで回って来るかしら(*´з`)

できれば、クロちゃん1つワタクシに、、、

 

さてさて、K様のミッションですが~

ワタクシ気付いちゃんな事がありまーっす!

それは、好みがご夫婦一致すると決まるのがハヤッ(゚д゚)!

 

っという事で、大工Kさんとカントクゥ~、、、

仕様が決まらないから~っていう言い訳はできないので( `・∀・´)ノヨロシク

 

工程表マストです👍

頑張れ~✨

 

続きまして~13時からつくば市K様邸~・・・の予定でしたが

☔で今朝延期となりましたー( ノД`)シクシク…

 

次の打ち合わせが15時半~なので、ワタクシ、、約3時間暇人🤩っと思いきや、、、

牛久APのクロス仕様がカントクゥ~から来て、忙しいからスルーしたら

カントクゥ~飛び越えてクロス職人さんからも催促が来てもーたので、、、

 

シュウチュウ!集中!( ゚д゚)ハッ!

あまりにもシュウチュウしスギちゃんでワタクシの頑張りを撮るの忘れたわーw

 

15時半~S様と打ち合わせ~(^^♪

皆さんご要望は様々で、S様がご希望しているデザインに

ワタクシの中で心の底から、コレだーーー!ってなりきれてなかったのが

 

今日、、、時が来た!!

皆さんにお見せで気なのがざぁ~んねん😝

 

毎回ですが、、、ワタクシープレゼンは自信アリアリィ⤴ですがぁ⤵

お見積り提示は自信がありまシェーン😵

 

神様、、、あともう少しだけ、、、オーバーです (((( *ノノ) キャー

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP