お盆休み1日目?

diary


ブログ

お盆休み1日目?

みなさーん!今日から連休ですね~♪

ワタクシも違う意味で連日土日が続きますぅ~(;´Д`A “`

 

今日の一番目はK様と現場でコンセントの打ち合わせ。

現場で打ち合わせするのはとぉ~っても重要ですよ☝

 

K様が来る前にお隣のK様邸~

 

 

基礎職人Fさん良い汗かいておりますぅ~。

これは根切り作業をしているのですが

地盤改良をしたので、先ずは改良杭を全てキレイに出していきます。

底板を地中梁で補強したりするので、そういうところは杭の高さもその分下げて指示しておりますぅ。

 

 

高さが違うのわかりますか??

 

あっ!K様ご到着🏁

今日もお外は蒸し暑いですが、、、

FPの家は風さえ吹いてくれてれば、快適ですよぉ~♪

 

K様とじっくり打ち合わせできるように必ずウチの奥様にお子様を見ていただいておりますぅ~。

 

 

因みに、AM10時~始まって、終わったの12時15分、、、

マジであっという間だし、快適過ぎて全く汗かいておりませぬ😚

(次がグラフテクトで13時なので冷汗がw)

 

12時半に事務所戻って資料入れ替えて駐車場でスタンだってる奥様運転で出発したら

10分前にとうちゃ・・・あー!5秒差でS様が駐車場に、、、

 

ワタクシ、、、小さい工務店の中でかなり来てる方では??

デュエ2台目出るかも😝

 

 

1台目は、現在基礎工事中のK様邸ですぅ⤴

奥様最初からご希望でしたもんね👍

 

S様はポポラートの予定でしたが、グラフテクトでデュエとオリジナルダイニングテーブルの

組み合わせを見て、💕撃ち抜かれました🏹

 

何気無しに撮った写真が良い感じぃ👍

 

 

この後、グラフテクトさんのご厚意で打ち合わせできる場所をお借りして

たっぷり打ち合わせさせていただきました✨

その間、お子様のYちゃんとウチの奥様メッチャお友達になってるみたい🤩

 

 

たっぷり打ち合わせして終わったのは15時過ぎだったかな???

因みに、ワタクシこれから都内で打ち合わせ~。

電車は怖いので車で🚗~

 

お盆休みだから混んでるかだぁーって思ってたんですけど!

高速はメッチャスカスカ✨

高速下りてから環八入る1km手前からですが

なんだよこの激混み😒

 

 

いつもは1時間ちょっとで着くところ、2時間半かかりましたよ。

ナンバー見ると、他県バッカ。意外とみんな出あるってるのねーw

 

予定より30分遅刻して、杉並区Y様邸。

 

 

こげ茶の家なんですが、メッチャ豪邸✨

 

ワタクシ、杉並区にいるって事を忘れて

話が盛り上がり、気付けば20時30分、、、

 

お疲れ様でーす😵

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP