良いんです😭

diary


ブログ

良いんです😭

今日の朝一はS様邸で大工さんたちと第2弾の打ち合わせの予定で

3分遅刻して到着したら!

 

・・・ あれ? 誰もいない ( ̄_ ̄ i)タラー

 

K大工さんに📞したら、あー!!!板金職人Kさんからさぁ~カクカクシカジカで~

 

いいんです😭ワタクシなんかより、職人さんが仕事やり易いように現場を整えるのが1番ですよねー。

という事でKさんとOさんがM様邸にいるので急遽移動~🚗

 

という事でM様邸の現場状況ですね~

 

板金職人Kさんがガルバリウムをカットしておりますねー。

メチャクチャ腕良いですよ👍

施工が難しい現場でも簡単にはできないとは言わず、一緒にいつも考えてくれるKさん。

👏拍手~

 

M様邸は天然木とガルバリウムの和モダンの家。

黄色い部分は天然木を張る前の下地ですねー。

 

ここでお勉強ですー。

隣地境界から3m以内のところに非不燃材で仕上げる場合は

不燃規定をクリアする下地処理が必要ですのでご注意!

因みに、黄色いのはガルバリウムの捨て貼りです。

※これだけではダメー🙅

 

もちろん、M様邸はしっかり下地しておりますー。

(結構ね~他社さんから下地処理仕方の相談とか来るんだよね~出し惜しみせず伝授しまっせ!見えないからやらないって会社が多いからね~)

 

午後は2件来社があって、打ち合わせ完了後は土曜日地鎮祭のM様邸の養生。

古家を解体したばかりのN様邸は、雨が降るとグッチャグチャになってまうのー。

 

 

普通に歩くと靴が泥でメチャクチャでかくなるから

踏まないように色々計算してやったアフターがコリだ✨

 

 

ワタクシ、、、グッジョブ👍

 

という事でこのへんで~~✋

 

ワイハー初日のディナーですねー😆

 

実は行くまでにトラブルが~。

一昨年まで毎年行ってたカライクラブ。

これ系のお店で有名なのはCRACKIN‘ KITCHEN

海鮮をピリ辛で手でワイルドに食べる系のお店です。

(ワタクシは意地でも手を汚さず割り箸で上手に食べますけど、、、)

 

そうそう。トラブルねー。

いつもワタクシはディナーをOPEN TABLEで予約するんですけどー

昨年は検索してもヒットせず、、、

 

今年ダメもとで検索したらヒットしたので迷わずポチッと。

 

という事でTAXIでGO🚖

 

(。´・ω・)ん? お店真っ暗だけど・・・。扉ガチャガチャ・・・鍵閉まってる😭

電話すると・・・メチャクチャ賑わってる感じで📞を出るスタッフ~。

結論、お察しの通り移転ですねー。

TAXIの運転手さんも移転知らんぬ!

 

直で行ってれば15ドルのところ、35ドル。。。チッキショー!!!!!!!!!

 

お店の中。

 

モダンな感じ。

カライクラブなんだから赤にしてー L(○ ̄L)

 

オススメコンボはコチラ✨

 

これ、見た目以上にヒーヒーしまっせ。ワタクシではなく奥様ね😆

必ず一緒に頼む激辛チキンウィング

 

 

この2点は行ったら頼んでほしいなぁ~。

 

それにしても、奥様があまりにもヒーヒーうるさいので、、、

 

ブロッコリーで箸休め♪

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP