竣工CHECK☞

diary


ブログ

竣工CHECK☞

最近、気温の変化が多いせいか体調崩される方が多いですね。。。

皆さーんお体お大事にぃ~🙇

(今、気をつけるのはアンタやろ!ってオモタ方、、、ですよねー(;´▽`A“)

 

という事で、午前中打ち合わせが延期になったので

急いで牛久市GO!

 

何しにって?

 

てへぺろ😋

 

明日から着工するO様邸の工事挨拶をまだしてだかったど😓

まだ日にあるぅ⤴って思ってたら、ヤベッち💦

ホント最近日にちが経つのが早スギちゃん:;(∩´﹏`∩);:

 

そ・し・て😆

午後はマンションリノベのS様と竣工CHECK!

 

っとその前に、このカラーモルタルかっこいぃでしょ?!

 

 

大判のタイル見たいじゃないですか🤩

ウチの左官屋さんAさんはメチャクチャ良い仕事してくれます✨

Aさんとの出会いは、ワタクシが腕の良い左官屋さんをメッチャ探してる時に

メッチャ腕の良いタイル屋さんTさんに相談したら、、、

たぶん、金額はちょっと高いけど紹介できる人いるよーって言われて

もうワタクシのハートはドキンコドキンコ💕

むしろ、そういう方を探しておりますのでねー👍

 

皆さん、わかります?私どもプロでさえ

良い仕事をしてくれる職人さんには、相場より高くてもお支払いします。

 

そう。

 

安くて良い家が出来ないのと一緒で、安い手間賃で良い仕事はしてもらえないんです。

もちろん、世の中価格重視の職人さんてかなり多いですけどね。。。

 

チームSELECTはプライドを持った職人さんの集まりなんですよ✨

(ワタクシの独り言としてお読みください😎)

 

あっ。

 

すみません。お話逸れちゃんですね。。。

 

そう!竣工検査👀

 

 

皆さーん、隅々までチェックしましょうね!

 

 

K君、暇だよねー。

((´ε`;)ウーン…下地しっかり入れてるけど、造作カウンター長いから結構ドキンコドキンコ💕)

 

 

(・∀・)ウン!!こっちの方が安心ですわ。

(でももうちょっと、左にズレてくれると・・・)

 

S様、仕上がりにメッチャテンションアゲアゲ⤴⤴で何よりです(*´ω`*)

 

さてさて、夕方。

先ずはつくばみらい市T様邸。

 

 

8月以降着工している現場全てそうなんですが

100万円の補助金を利用しているのですが

事業決定前に工事着手していない事の証明で、着手前の写真を添付するんですぅ~👍

 

その他にも、色々手続きがあるんですけど

毎年思うのが、もっと工務店を信用してよぉ~って思うんだけど

やっぱ全国になると不正する人が多いんでしょうね。

不正してる会社分かってるのかしら。全国に迷惑かけてるって(・_・)

 

お次はぁ~つくばみらい市O様邸ですぅ~♪

 

O様も補助金手続き関係でお伺いさせていただいたのですが

とっても嬉しいものを見させていただきました(*´ω`*)

うちの スタッフ喜ぶだろうなぁ~♪

 

 

ウチの歴代ミニコミ誌✨

O様が初めて問合せいただいてお客様登録になったのが2,017年。

それから全てのミニコミ誌に👀を通していただき、気になっちゃんなところを

付箋を貼ってくださってて、もうメッチャ感動です😭

 

あっという間でしたが

もう3年以上のお付き合いなんですねぇ~♪

すごーくあっちゅうまです( ゚Д゚)

 

家造りはまだスターティン✨したばかりですが

引き続き、よろしくお願い申し上げまするぅ~🙇

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP