やっぱ現場ですYO!

diary


ブログ

やっぱ現場ですYO!

今日は、早朝から大忙し。。。

なぜって?

今日打ち合わせの資料作成が終わっとらんのだ<(`^´)>

(威張るなて?!)

 

昨夜ね、自分が薄着であまりにも寒くて途中でギブッ🙅して帰ったの。

それでも21時位だったかな??

 

まぁ~いつもの事ですが、BGに書けるって事は間に合ってるんですけどねぇ⤴

 

さて、本日午前中の打ち合わせはつくばみらい市O様と守谷モデルです!

まだ基礎工事中で12月10日の上棟に向けて色々打ち合わせしている段階ですわ。

ほんと10月の長雨がかなりボディーブローのように効いております。。。

当初ワタクシから上棟日程の提案は12月2日だったんだけど

間違いなく間に合わなかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

O様に延ばしていただき感謝でございますぅ~🙇🙇🙇

 

いつもワタクシのBGを良く読んでいただいてて

先日流山市A様から頂いたサンマ<+ ))><<ネタでメッチャ話が盛り上がりました🤭

ウチの奥様のサンマ刺身盛方に大絶賛✨

確かに、キレイダタヨー👳

O様ご主人も大のサンマ好きとの事で、毎日でも良いくらい~♪って。

 

あっ。ワタクシもですぅ~♪

刺身、焼き、煮つけの最強コンビネーションでバッチリでアルヨ🤗

 

パッと時間見ると12時スギちゃん。ワタクシお次の打ち合わせがあり

本日打ち合わせできなかったのは、次回という事で👋

 

13時半~は先日上棟しましたつくば市K様邸です~

K様もよくBGを読んで下さってて

昨日のBG(グチの回で気を悪くされた方はすみません🙇)で

その銀行ひょっとして〇〇?

 

K様正解でございます✨

昨日のイライラがよみがえって、またK様に愚痴っちゃいました😏

 

さてさて、、、

基本上棟してからは現場で打ち合わせしますぅ~。

こんな感じで☞

 

 

いつものキャンプ用のテーブルとイスセットがこの間壊れて

新しいもの買おうと思ったら、こんなに立派なテーボォーがワタクシの家で眠ってたみたい🙄

(お家建てたころはよくBBQしてたから、その時のだぁ~ねぇ~。今?ナイデショ!)

 

たまたまタイミングよく、2Fの壁から平屋造りの屋根部へ出れるのでK様と。

 

 

お向かいさんが、芝地でピクニック!

素敵な感じでホッコリしますねぇ~(*´ω`*)

 

次回打ち合わせ時はここには出れないので、屋根の上でK様に防水の考え方について

説明させていただきました✌

 

中に入って打ち合わせスターティン✨

途中で車にコンベックス(メジャー)取りに行ったら

散歩している方にお声掛けられ

 

こちらのお家は井戸掘ってましたよねぇ~。

計画段階から打ち合わせしてるんですか?と聞かれ

 

モチのロンでございますぅ~✌

きっとご新築された方だと思いますが、井戸欲しかったのかな?

ワタクシも奥様のおとうたまがやって無かったら浮かばない提案だよなーって思います。

おとうたま、、、あーざす🙇

(年末ワイハー行かないのでハイエーチュに満載🍺持って行きマッスル٩( ”ω” )و)

 

防水紙が8割張り終わりお家の形が✨

 

 

ヤバい!もうカッコイィ✨これは前通る方が眺めちゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

建物の西側には樹木用地となっており

オーダーで発注した特大FIX窓!

 

 

お庭が出来上がるのが楽しみに~(*´ω`*)

せっかくだから、撮影会は植栽が育ってからかしら?

となると、、、結構先になってまう😱

何かいい案を考えなければw

 

K様をお見送りしたあと、ふと空を見ると、、、

 

 

飛行機雲がキレイだったのでパシャリ📷

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP