ま・まだあるの(;´▽`A“

diary


ブログ

ま・まだあるの(;´▽`A“

今日の朝一は8時~M様邸でキッチンの荷受け ヘヘ(^^ ゙タタタタァ………….

お初のグラフテクト✨

メチャクチャ楽しみぃ~ (*´∇`*) と思いきや、、、

 

段ボール35箱って、、、可愛くないねー🙀

 

荷受け完了したらM様邸のリビングがこんな感じに・・・

 

 

これが、キッチンの空間に納まるの?(* ̄- ̄)ふ~ん

組み立ては後日!

 

一汗かいた後は、残材積み。

いやぁ~ほんとこの🚚ちゃん積めないわぁ~。

長物積んだらこんなんナチャウし。

 

 

ゴミと材料を置き場で降ろしてN様邸に遮熱防水シートを配達に🚚~からのぅ⤴

事務所。土日で打ち合わせしたお客様の資料整理(;・∀・)

机の上がもうグチャグチャでこのありさまよぉ~ってお見せできませんけどねー😏

 

メチャクチャ集中して事務処理してて、パッと⏰見たら12時25分!!!ヤベッ💦

13時にTOTO柏SRだ!こういう時に役立つのが、、、

グルグルナビ(そーいえば解説してなかったけど、Googleナビね。。。)

 

今まで事務所から何度も行ってて、道知ってるつもりだったけどー

お初の道をごあんなぁ~い☝

 

こういうパターン多くてさ、皆ウっそぉ~んって思うかもしれないけど

マジで到着13時ピッタリ!(秒単位は遅刻ですが、、、)スゲーなグルグル。

 

S様邸のお風呂最終仕様決め。

今日はご長男君も一緒に確認 キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

 

 

こちら、ほぼ当社の標準仕様まんまどすぅ~。ハイグレード仕様でっせ!

ときにtotoさん。この床攻めるねぇ~。お手入れし易さって言ってるんだから大事なんだろうけどー

ホラっ!

 

 

これだけ床目地が細かいと洗うの大変そうな気がするんだけど

違うんだってさー。誤って伝えると🙅なので気になる方は直接TOTOへ聞いて👂

 

ワタクシが注目したのは、もう1点あるんだけど

あまりにも細かすぎてアドバイザーの方も気付かなかった点なのでヨシコちゃん🤫

 

つくづく思うのが、今は打ち合わせがハイテクだよねー。

 

 

画面で打ち合わせしてる内容をすぐ反映してパースと見積り金額もワカチャウヨ👳

 

でも最終的にはアナログがイチバン☝

 

 

ミニチュアを作る👍

 

予定通り仕様が決まって良かったY✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP