おめでとうYさん!ついに✨

diary


ブログ

おめでとうYさん!ついに✨

今日の朝一はつくばみらい市のM様邸、、、

 

 

外構工事着々と進んでおりますぅ~。

敷地がろいひーだから、なかなか終わりまーテン😵

でもここまで来たらあと2週間位かなぁ~ってそれぐらいで終わらせていただかないと

 

あとが、、、詰まって、、、ルールルルルルルルルー

 

今日はN様邸の気密測定。

(。´・ω・)ん? 大工Yさんいつもと雰囲気違うな。。。

いつもなら不安な個所をアピールしてくるんだけどー

なんか口には出さないが自信🐜🐜?

 

 

いつもの測定士Kさん。

今回は無理言ってしまいましたね、、、

だって、Kさん。終わったら那須へGOですって (`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

 

さてさて、話逸れましたが測定が始まりましたぜ。

 

 

凄ーく集中シュウチュウ!して聞いてるN様とウチのカントクゥ~(*´з`)

カメラマンスタッフKさんはもう熟知しておりますぅ⤴

 

ワタクシ?

 

結果が出る前にもうね、、、わかっちゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

何でかは、ヒミチュー!だって、みんな結果出るまでドキドキ感楽しんでるからさぁ~( ̄▽ ̄)

 

結果???

 

Yさん、ついに神の域に到達されました🙇

 

結果はねぇ~、全く同じ家を全く同じように施工しても出る保証が無いくらいの数値とだけ

言っておこう(´ー`*)ウンウン

 

だから自信ありげだったんだな🤔

 

でもさ、ほんと有難いですよ。ウチの大工さんたち常に競い合い考えまくってるからね(*´ω`*)

これが社員大工と請負の大きな違いですよね。

社員大工さんは会社がアピールできるように現場は任せろ!って感じだもんねぇ⤴

って遠回しに詰めてる?ア・タ・イ😆

 

お次は野田市S様邸で打ち合わせ~

S様が来る前に現場見学ぅ~。

 

 

ウチのカントクゥ~が早朝に組んでくれた中足場✨

さすがプロ!ワタクシが頭の中で考えてた足場と違く

強度もバッチリ👌さすがだね✨この「点」にかんしては負けを認めます🙇

 

 

S様邸、、、かわいぃ😻

セレクトではかわいぃお家は希少ですYO✨

数的には多くは無いですが、ワタクシ、、、

引き出しありますからー!!!

比較的ご要望が少ないだけなんでぇ⤴

皆さんどんどんご希望をぶつけてキング👑

なんたって、一見さんは来れない守谷モデルはメッチャ洋風ですからね😆

 

ワタクシがS様手に着いた時、N様邸から移動してきたスタッフKさんが居て

先に現場出たんだけどね、、、

ウチのスタッフ最高だなって思った1枚✨

 

 

靴を揃えてくれちゃう素敵なスタッフ(*´ω`*)

だらしないアタイを支えてくれてありがとう( ノД`)シクシク…

 

視線を変えて職人さんが頑張っている姿。(今朝別現場で会ったIさん)

 

 

このあとね、カウンターに頭ぶつけたの ♡(。→ˇ艸←)

毛が無いから怪我無い?

こういう事書くと怒られちゃんね。。。

Iさんはネット系弱いけど、風のうわさが(´・ω・)(・ω・`)ネー

ウチの職人さん通し仲が良いからさ、、、

 

昨日に続き、S様のお父様着々と進めてくれてますぅ~。

 

 

これ凄い写真ですよね!うまい具合にお顔が隠れてキング✨

 

仕上がりが楽しみですねぇ~♪

 

ワタクシ、改めて気付いたの事があるんです!

お父さんが細かい納まりを確認してくれるので、その都度お伝えさせていただくんですが

 

ワタクシ、クロスの張り方一つにしてもこだわりあることに気付いちゃん(*_*;

すみません、、、:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP