首が回らない、、、w

diary


ブログ

首が回らない、、、w

どうも。借金で、、、違った。寝違えて首が回らないワタクシですw

 

メッチャ痛い😭

さてさて、本日はVILLAGEのK様と竣工チェック☝

 

 

さぁ~スターティン✨

養生が剥がされた状態をご覧になるのはお初のK様。

メッチャテンションアゲアゲ⤴⤴

まるでモデルハウスに来たような出来ですもんね✌

 

セレクトホームコンセプトの「ちょっと自慢したくなる家」にナタヨー👳

 

 

奥様一番こだわりの階段✨ステキング~👍

喜んでいただいてるお顔見るとあきらめなくてよかったぁ~って思います(*´ω`*)

 

ちょっと覗かせてる和室。

タタミの枚数は4畳半なんですが

ちょっとここで畳の豆知識☝

 

半畳のタタミが左上の端に来てるでしょ?

お気持ち的には半畳タタミを中心に置きたくなるのでは??

 

それダメーーー🙅🙅🙅

その配置だと、お侍さんが切腹する感じになってしまいますので。

 

まっ。諸説ありますがぁ😏

 

生活が始まるとこんな感じの会話が生まれるだろうなぁ~。

 

 

因みに、お子様Y君がいる位置はといーますと、、、

 

 

コレコレ。そこは上るとこでないぞ😲

でーすーがー想定内☝

お子様が上っても大丈夫なようにしっかり造作しておりますぅ~。

しかも、こちらはカウンター下にL型金物は付けて無く

カウンター材を少し大きめに発注して、壁に埋め込んで強度を保っております👍

 

来週は正式お引渡しですね~。

まだ外構工事がありますので、もう少し打ち合わせしていきまっしょい👋

 

午後は、平屋モデルで打ち合わせ予定でしたが延期になったので

ここぞと事務処理に集中!シュウチュウ!!

 

と、いう事で本日はおネタしゅ~りょう~。閉店ガラガラ<m(__)m>

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP