千葉の方が厳重ねぇ~

diary


ブログ

千葉の方が厳重ねぇ~

今日はいつもとちょっと違うエリアでSR見学(^^♪

A様と成田totoで待ち合わせですぅ⤴

 

 

後振り向くと、、、

 

 

L社が見えるってすごい立地(*_*;

 

T社の中に入ると、、、

 

 

数週間前から予約してるんですけど、T社は接客1時間限定なんです。。。

つくばSRはそんな事ないのですが

SRの体制見て、納得😮

 

っという事で、接客スターティン✨

 

 

今日接客してくれたKさんだったかな?

メチャクチャ上手👏

 

はっきり言ってまうけど、つくば店超えてます👍

っという事で、つくば店、、、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

アドバイザーのKさん。ウチの仕様の良さにだいぶビックリしております🤭

それを連呼してくれて、グッジョブ👍

 

 

メチャクチャ真剣に説明を聞いてるA様ご夫婦😙

 

とりあえず、ハイグレード仕様になっているので、頑張って仕様下げて

やりたい造作にまわしてくだチャイ٩( ”ω” )و

 

お昼は土地勘のあるA奥様にお任せしちゃいました😆

ビックリするくらい住宅街にあるお店。

 

 

これ!メチャクチャ隠れ名店😍

A奥様に聞くとなかなか予約も取れないみたいで

お友達経由で予約を入れてくださったみたい🤭

 

 

こちらは、メニュ~。

何頼んだかって?

きっとこのメニューをウチの奥様が見たらワタクシが何を頼むかわかるであろう。。。

 

料理が来るまで間取りの打ち合わせをしていたら

前菜が来た✨

 

 

メッチャおいしそう😋

A様ご夫婦は、仲良く何かしてるーって思ったら

お互い嫌いなものを相手の更に移す作業に専念(;´▽`A“

メッチャウケた ((*´∀`))ヶラヶラ

 

サラダにかかってるドレッシングはオリジナルかしら?

メチャクチャ美味し!

かなりレベル高いと思うよぉ⤴(上から目線ですみません🙇🙇🙇)

 

メインが来た✨

 

 

正解はカラスミでした😍

結構贅沢にかけてくれチャン!

 

ヤバいくらいうまし!代行で30分で帰れる距離だったら夜来たいぜよ!

 

じーつーわー!デザートまでのコース💞

 

 

この店うまミシュラン!

 

今度気が向いたら奥様を連れて来ますかね。

 

午後からはL社を見学。

 

結果はワタクシしか知りまテンが

A様がどちらのメーカーが希望なのか、すぐにわかっちゃん(* ´艸`)クスクス

A様、態度に出過ぎですよー。

 

A様から😋パン屋さん教えていただいたんですけど

 

(朝から激混みでしたよ。このお店)

 

16時~守谷モデルでO様と打ち合わせなので、急いで帰りマッスル!!

 

O様邸はメチャクチャ目立つ場所が建設地!

外壁悩みまくってます(*´з`)

 

本日!決定しましたぁ~🎊

ハッキリ言って、凄ーく素敵なお家ですよ♪

てか、ワタクシが手掛けるお家はみんな素敵で、デザインはバラバラです😎

 

今月末から着工予定なので、お楽しみぃ~👋

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP