本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

天気良いですねぇ~☀

てーことは!!!

 

早朝から洗車祭りじゃー✨

 

 

みた感じそこまでキタナ😫ってほどではないですが、、、

よーく見るとヤバいんす😓

(正直、洗車してる時間なんて無いのですが、ストレスにやられちゃいそうなので(;´Д`A “`)

 

先ずはシャンプーですねー。

 

 

シャンプー洗車終わった後なのによーく見ると (  ・ _ ・  )ジー

 

 

悲しくなるー😭

これ鉄粉とアスファルトのタールです ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

 

このような状態にナチャヨって時はぁ⤴

テレレッテレー♪どーこーでーも、、、違うかー!

先日BGでE様に呼びかけたら教えてくださった秘密兵器✨

 

 

鉄粉落とし。

この魔法の液体を霧吹きで振りかけると、、、

 

 

反応してピンク色に🤔

コレを濡れたタオルで洗うと、あら不思議タオルに鉄粉が付着。

これを2セットやったら鉄粉は全て落とし終わり、お次はぁ~

 

 

この黒いプツプツがタールでやんす。

これを落とすのはぁ⤴

 

テレレッテレー♪どーこーでーも、、、違うかー!

(えっ?!しつこいって??(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)

 

 

ピッチクリーナー✨(プロ仕様)

これをスプレーしてふき取るトゥーッス☝

 

 

ピッカピカ🤩になりますぅ👍

 

 

最高だねワタクシのハイエーチュ💕

因みに本日の洗車時間2時間半(;´▽`A“

(よくそんな時間あるなって??(ヾノ・∀・)ナイナイ、、、

 

さてさて、お車もキレイになったことですしお出かけぇ~🚗

 

(ブランズデカいな、、、)

K様邸に資料を届けに来たのですが、昨夜K様がポストまでの地図を添付してくれてなかったら

間違いなくウロウロ怪しい人になってた。(K様ありがとうございます🙇)

メッチャ分かり難いうえ倉庫入り口みたいな扉で閉ざされてて、まさかそこがポストルームとは思いもしませんよ。。。

近くのコンビニ🚗止めていったので戻ると、、、

 

 

キラ☆キラ✨輝いておりますぅ~。

因みに、数名の方がワタクシのハイエーチュ狙ってますが

手放さないからーざぁ~んねん✋

 

お次はSELECT VILLAGEで基礎職人Fさんと打ち合わせなのでー。

一通り工程を打ち合わせして、K様邸本日より着工です!

 

 

K様着工しましたよぉ~♪(先程のK様はお隣ですぅ~)

つくば市のK様邸と同じでVILLAGEのK様邸も本年度の補助金採択案件ですので

番号が記載してあるんですぅ。

 

特に用事はありませんでしたが、K様邸に立ち寄ると

 

 

外壁で天然木を張る部分の下地が出来てた。

 

 

建築基準法22条エリア内は隣地境界から3m以内は不燃にしなきゃなので

天然木アウトでしょ?!

その場合、通気胴縁の上に不燃処理をしてから天然木を張らないとダメなのねー。

(やってない現場沢山見るけど、、、)

因みに、表面に張ってあるのは金属ですが

これだけではNGなので要注意でーす。

ウチ?ちゃんとやってますYO!

 

事務所に戻ると、本日はWEB塾。。。

 

 

13時~17時まで缶詰状態です。

毎回ですが、頭から湯気が出ちゃう(+o+)

それくらい、難易度G-!

終了後は明日プレゼンのS様邸の見積もり。&デザイン。

なぜまだやってるんだ?!って思うでしょ。

じーつーは、デザインで奥様からダメ出しを受けまして (;´д`)トホホ

 

なんて受けたか聞きたいですか?!

 

これで良いって思ってんの😒って(;´▽`A“

ちょっちワタクシの頭の中で考えてたデザインがアレでアレしちゃって (6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP