ワタクシ、お休みに入れるかしら(;´Д`)

diary


ブログ

ワタクシ、お休みに入れるかしら(;´Д`)

今日は久しぶりにキレイな格好しました😆

なんたって!今日は今年最後のご契約✨

 

来年一番大きいPJなんですー✌

という事で、大工さん、、、~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

契約終わったのが11時半で午後からの打ち合わせ資料を準備するのに

いっそいで事務所へ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

大掃除終わって2日目なのに、ワタクシの机はグッチャグチャです (*ノノ)キャ

 

H様のファーストプレゼン♪

 

いつもですが、ファーストプレゼンはメッチャ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク & 💓

ワタクシがちゃんとお客様のご要望を理解しているとか、デザイン気に入っていただけるかーとか⤴

 

結果は、ワタクシとH様の秘密(*´ε`*)チュッチュ

 

夕方は今日最後の打ち合わせのS様の資料整理。

 

を、、、していると⤴お見積りの催促の電話が、、、(;’∀’)

図面も見積りも出来ているのに、打ち合わせに行く時間が・・・ (;´Д`) うぅっ。。

I様からは忙しいのは分かってるので大丈夫ですよー急いでは無いからねーって

お優しいお言葉を与えられると、あたい、、スマソッ _| ̄|○))

 

夜S様との打ち合わせ。

全体工程表を作ったので、全体の流れと先日見学した水回りの確認。

 

いやぁ~ほんと最近ミーレの食洗器をご希望されるお客様が多いですねー。

となると✨

 

グラフテクトでしょ⤴✨

ほんとウチの標準にしちゃおうかしら???

って先日M様と話してたのよねー。

 

ミーレ入れるんだったらって思っちゃいます。

ちょっと本腰入れてグラフテクトに交渉しよ♪

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP