ちょっとホッチャン(*´ω`*)

diary


ブログ

ちょっとホッチャン(*´ω`*)

今日は午前中に先日のT様ご両親と打ち合わせ!

そうなんです!一気に二棟打ち合わせしておりますぅ~✨

それで今日の打ち合わせメインは見積書のご提出 …o(;-_-;)oドキドキ♪

 

っとその前に~本日の朝一はマンションリノベS様邸でとぉ~っても大切な打ち合わせ。

打ち合わせがしっかりできるように先行して壊してくだされと指示したところはバッチリ👌

 

 

やっぱ開けると色々問題点が出てくるぅ~~~!

そこをみんなで案を出し合いするのが、たまらなく楽しい🤩

 

ですがワタクシ、打ち合わせがあるので~ドロン!

 

大工さん以外は隣接の公園駐車場に車を止めてるのですが、👀て✨

 

 

ウチの車で埋め尽くされてます(笑)

手前のアクアも撮影スタッフが乗ってきた🚗~

 

っという事で、T様ご両親と打ち合わせ~。

ワタクシ、いつもなんですが、、、

間取りやデザインのプレゼンは自信🐜🐜なんですがぁ⤴

お見積り提示が・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お察しの通り、予想金額の上のさらなる上にイテマウという感じです(〃▽〃)ポッ

T様ご両親!!ワタクシ全力で頑張ります( ノД`)シクシク…

ワタクシのデザインを削らずにご決断していただいたぶん

全力でご期待に応えます💪

 

次はT様ですね!全力で次回プレゼン頑張りマッスル💪

 

午後はつくば方面でPANちゃんです🤯

 

ワタクシBG見てくれてるかな???

S様ようやく見に来れましたよぉ~✨

 

 

ん~♪いい眺め♬

 

やっぱ現地見に来るのはイイネ👍

敷地の中心に立って見まわしてると色々アイデアが浮かんできますね~🤭

なんだかここ1年くらいかなぁ~こういう感じなの。

皆さんに鍛えられたお陰ですねぇ⤴

あとはワタクシが期日を守りますので、プレゼン日をお楽しみにぃ~✋

(大事か、ワタクシ、、重なりスギちゃんですけど🙀)

 

()話の続きになっちゃんですけどね

カントクゥ~がメッチャ早く仕事覚えようと頑張ってるのがメチャクチャ伝わるので

ワタクシ凄く嬉しいんです!それに対してウチの社員大工さんたちが色々伝授してくれてるっていう

最高の流れがマジ感動( ノД`)シクシク…

 

やっぱワタクシは、皆に支えられてます(*´ω`*)

たまに厳しい事いうワタクシですけど、みんなこれからも夜露仕苦!しは大人のしですよぉ~👍

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP