今日の定休日は、、、

diary


ブログ

今日の定休日は、、、

今日もパンパンですー。

とりあえず、午前中は調査作業。

先ずは守谷市役所にて。

 

(。´・ω・)ん?

 

 

献血してるー。ワタクシしたことが無い⤵だって、血見るの苦手なんです、、、

 

そうだ。ワタクシは調査に来たのだった。(´ー`*)ウンウン

 

 

何の調査かというと、守谷で計画しているAPのゴミ集積所について。

昨日📞もらったんだけど、人がしゃべってるのに保留にしたり

あまりにもいい加減な事を言ってくるので、今日の午前中に📞するって言ったのを

直接訪問してドッキリしてやったぜぇ~い。

 

結果?

 

ちゃんと対応していただきましたとだけ言っておきましょう👍

 

続いての調査先は、つくばみらい市役所。

あれ?写真撮ったつもりが撮れてなカタヨ。。。

 

ココでは、土地の一部が都市計画道路にかかっている敷地の調査。

いきなり行ったにもかかわらず、メチャクチャ丁寧に対応していただいた担当の方たち。

やっぱこうじゃなきゃね!今回の都市計画道路は県道なので、県にも確認しに行かなきゃなんですが

つくばみらい市の方から、きっとホニャホニャって言われると思うんですよねーて教えてくれて

土浦市まで足を運んだ結果発表~!

 

正解✨

 

まぁ~わかるけどねー。とりあえずは、答えていただける範囲で納得はしますよ。。。

 

本当は土浦市行く前に2現場回ってます。

 

つくばみらい市役所出たのが、12時だったので

残材引き上げ現場の龍ヶ崎市S様邸へ。

 

積んでみたらやっぱり、、、

 

 

メッチャ高くなってます(笑)

この状態で同市のT様邸へ。

 

 

外構職人Tさんから、ガレージ周りの犬走の範囲について

ご夫婦の意見がバチバチしていると連絡があったので急遽。。。

 

もう少し面積を広めたい奥様。予算を抑えたご主人。

 

結果、、、

 

セレクトホームが泣きます( ノД`)シクシク…

でもでもでもぉ~近い将来お家のリフォームをゲッチュウ👍 からのぅ⤴

ご長男が敷地内にご新築するのをダブルゲッチュウ😻

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

話の流れが前後しちゃうけどー

土浦から置き場への道中~みどりのあたりなんだけど、、、

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

看板できたねぇ⤴ とっくにオープンしてるけど、、、

一度は見てみたいキッチンハウス。(ちょっと落語風に読んでね☆)

 

更に道を進むと、、、常総市に有名な人生🍜ってあるんだけど

正直どこにあるかイマイチわかってなかったんだけどー

渋滞にハマっててふと見ると👀

 

 

うわーこの写真分かり難い~ ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

グリーンの屋根がそのお店だ!って今日初めて気付いた!!

何回もこの通り走ってるのに💣

 

しかもお店がopenかclauseか通りから見える信号をお店に設置してるから

別名信号🍜とも言われてるみたい(笑)

 

一度は食べてみたい人生🍜。だって人間だもん。(相田みつを風に読んでね☆)

 

夕方から奥様とちょっと買い物に。

ワタクシのガソリンが無くなってしまいましたので、、、

 

 

大人買いしちゃいましたー🤪

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP