本日PAN🎉ちゃんー

diary


ブログ

本日PAN🎉ちゃんー

はぃ~!今朝は体がバキバキざんすぅ(+o+)

やっぱ上棟の翌日って休みたいよねー。

良いな・・・。カントクゥ~&大工さ~ん。。良く休みなはれ!

 

ワタクシ?!

 

昨日他の打ち合わせできなかった分、本日3件でございますぅ~🤯

頑張りまーす٩( ”ω” )و

 

午前中はマンションリノベのS様と✨

いよいよ明日から床の断熱工事~

これが終わると床下地張って間仕切り壁予定位置を墨出しして

最終checkして、どんどん進んでいきますよぉ~♪

今日の打ち合わせは、キッチン周りの内観パースをウチの奥様に素敵な感じで作成していただいたので

お披露目ちゃん😆

 

ワタクシが申し上げるのも何ですが、、、ホント夢広がる感じで素敵にパースが出来てます!

グッジョブ👍

 

いつもきっちり2時間打ち合わせするのですが

お子様のK君はいつもウチの奥様が録画しておいたドラえもんを見ていい子で待ってくれます✨

 

さてさて、2件目の打ち合わせはリノベモデルで新規お客様と打ち合わせ。

リフォームのご相談なんですが、ついワタクシの悪い癖で性能向上までするリノベーションについてや

新築FPの家についてなど、熱く語ってしまいました、、、

Y様すみません🙇🙇🙇

 

それにしても、今日ってメッチャ湿度高くて蒸し暑い感じだったじゃないですか?!

なのに、リノベモデルはメチャクチャ快適✨

ホントにー、もっとたくさんの人に体感してもらいたい。

リノベって流行りの言葉を使って本当のリノベされてないいお家をたくさん見るので。

ちょっと愚痴りますが、リノベの意味わかってるのかなー?って思います。

ワタクシからすると、見てくれをキレイにすることは家全体やってもこれはリノベではないですよ。

 

それはリフォームです。

リノベは、+αになる事がリノベーションです!

新しものを入れてキレイにするのはリフォームです。

(築年数経ってマイナスになったのをキレイにするという意味です)

性能向上して初めてリノベですよ!!!

 

まっ、この辺にしておきますぅ~

 

3件目の打ち合わせは、T様と~✨

正直、間取りに関してはメチャクチャ自信ありマッスル💪

ですがぁ⤵見積りに自信がナシィンッグ!

 

間取りは皆さんご要望それぞれですが、、、

だれが見てもメチャクチャ生活し易い間取りだって思っていただけると思いますねー。

見たい?

 

それはワタクシとT様の内緒ですよぉ~。

 

え?!

 

皆さんが見れるのは、んーーーーー1年後かなぁ~。

(早くてねー)

 

見積りなんで自信が無いかって?

 

それは、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP