朝から、、、

diary


ブログ

朝から、、、

今朝👀が覚めると、、、

ギャーーーーー!体中が痛い😭 昨日の草刈だな、、間違いない💣

という事で朝寝坊させていただきますぅ~。

朝6時までベットの上でゴロゴロ~ゴロゴロ~♪(飯尾さん風にね~♪)

 

そのおかげで朝からメッチャ追われておりますぅ~(;´Д`)

先ずは、カントクゥ~からトラック返却の催促ぅ⤴

ワタクシは置き場へ今日使う道具を取りに向かってるぅ~

 

事務所に戻るとあっという間にトラックちゃん回収され

カントクゥ~は現場へGO!メンゴーワタクシのせいでスターティンが遅くなっティン(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ハイエースに積むのに置き場から回収してきた道具を洗い終わったら8時25分、、、

やばい、、、(;’∀’)出掛ける準備をせねば(;´▽`A“

 

っという事で、毎日アップしてるインスタもできず仕舞い😓

ダメダメですねーワタクシ、、、

 

8時40分に奥様がワタクシのハイエースで出社したので

急いで色々なものを積み城ノ内モデルへGO🚗~

 

今日は初めてお会いするU様のご来場✨

9時50分位に会社からU様が来場時間を間違ったので30分位遅れると連絡が入り

ぜんぜんOK👍っという事で

持ってきた仕事資料を広げ、業者さんと📞で打ち合わせしたら

なんと10時5分にご来場! アレ? 早くても10時半と勝手に思っちゃんなワタクシ、、、

大慌てでおっ片付け~♪(今日はバタつく日なんだなきっトゥース)

 

U様しょっぱなからすみません:;(∩´﹏`∩);:

 

色々とボケボケでしたが、性能の説明はオーナ様たちは想像つくと思いますが

ガッツリそして熱ーく語らさせていただきました✌

 

色々質問をしてくれるU様✨

つい嬉しく、ワタクシはいつも通りしゃべりスギちゃん(*´з`)

 

U様をお見送りすると、なんと!12時をだいぶスギちゃん😵

14時に足立区マンションのお約束なので急いで出発~

 

ウチの奥様はエサ(昼食)を与えないとうるさいので、途中セブンへ。

やっぱコンビニはセブンだなw

何食べても美味し!(´ー`*)ウンウン

ワタクシは本日サンドウィッチのミックスを食す。

みなさんどれから食べます?ワタクシは必ず決まってますw

最初はハム、そしてタマゴからの最後にシーチキンなんですけどね

2番目に間違ってシーチキンを食してしまって、テンションガタ落ちなワタクシw

 

はい!気持ち切り替えて~

足立区のマンションで作業です~

 

 

ワタクシが朝監督を待たせてでも取りに行きたかった道具は「台車」

これがあるのと無いのでは違いますよぉ~。

因みに、U様。ワタクシ、あのキレイな格好した状態でこの台車を押して作業する気満々です(笑)

ちょっとそうぞうすると、、、`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 笑えちゃいますよね~

H様のお部屋へ到着すると前回の現調時は作業服だったので

今回は二度見👀 ですよねー、、、(;´▽`A“

 

さてさて、ワタクシのミッションは先日外したドアノブを、、、

 

 

この状態を~

 

 

カンペキングヌ~(最近歌ハマってます😆)

 

作業時間、5分。そして速攻で撤退~

 

すみません、、、今日朝寝坊した分帰りが遅くなってしまいオネムなので

今日はこのへんでバァイ✋

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP