出張ですぅ~✋

diary


ブログ

出張ですぅ~✋

今日は朝から出張ですぅ~。

場所は某所という事にしておきましょう。。。

 

要件は、市村塾のサークル活動&定例会です!

当初は100人くらいの予定でしたが、最近のコロナ急増で半分くらいに、、、😵

仕方ないよね。。。

 

でも、Zoomより何倍も内容の濃いグループ学習が出来るよ。マジで!

普段、施工で悩んでいる事や施工をどういう風に職人さんに伝えてるかなども含めて

意見を交わしあいます。

その中で、〇〇会社さんのやり方が一番良いんじゃない?ってなったら

それをベースにまたみんなで肉付けをしていくっていう、メッチャ効率いいでしょ🤭

 

学習雰囲気はこんな感じですわ!

 

 

全部で5ブロックに分かれて、それぞれの課題について話し合っている感じっす。

結構頭を使ったから、意外と腹が減るのねー。。。っという事で

ワタクシ、初めてかな?このお店入ったの。

 

 

はなまるうどんのゆずとろろ昆布✨

なめてました🙇

結構うまし!

とろろ昆布最高だね👍

 

午後はグループ学習内容の発表~

ちょっと集中しすぎて何も撮っとらんかったみたい😵

でも、他グループ発表聞いてると皆メッチャ良い案出してるなーって思いましたよ。

この皆で作ってるマニュアルが完成したら、ワタクシたちスーパー工務店になるのでは😆

 

因みに今日はAM10時~18時過ぎまでビッチビチの缶詰ちゃんでしたw

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP