やっぱ良いものは良いですねぇ~♪

diary


ブログ

やっぱ良いものは良いですねぇ~♪

今日は、K様とSR見学と外観の打ち合わせ。

 

SRはやっぱこれね👍

 

 

いつ来てもオシャンやわー♪

 

 

どんだけ広いSRなんでしょ(;´▽`A“

結構な回数来てますけど、まだ全部見てない気がするぅ⤴

 

平日なのに、数組居たな。

でもね、広ーいSRなので密にはなりませんよー

 

K様がグラフテクト採用されたら、新色が施工事例になるかも🤭

 

 

この色って思ったでしょ?!

 

|3 ̄●)ブゥーーッ

 

答え???

そりゃ~内緒だよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

(。´・ω・)ん?

 

(勝手に引き出し開けてあさってますw)

 

そう!コレで良いんだよねぇ~アンケート用紙。

パクっちゃおう~♪

 

そうそう。初めて気付いちゃんのPOINTがあったの。

 

 

オシャンな石目調のキッチンのところにぃ⤴

 

 

ちょーレトロなアイロン✨

因みに、、、

これだけー☝

 

この後、守谷モデルで外壁の打ち合わせしたんですがぁ⤴

こちらも新色を使いますぅ~☝

お初続きでメチャクチャたのしみだー🐕

 

夕方事務所に戻って、色々な事務作業に取り掛かろうとしたんですけど、、、

なんだか、嫌な予感だして手帳を見たら、16時に牛久市O様邸へ行く予定が(;´Д`)

気付いた時は15時40分。。。 キリンです🦒違った💦遅刻です😅

 

すみません。今日、ちょっと帰りが遅くて、、ギブッ🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP