おめでたいですねぇ~オメオメ✨

diary


ブログ

おめでたいですねぇ~オメオメ✨

今日は、だいーぶお早目のご出社で事務処理、、、

ほんと仕事が間に合わない(;´Д`)

 

事務処理からのぅ~朝一は、、、

つくばみらい市N様邸。

打ち合わせ時にN様から付けると聞いていた神棚。メッチャカッコイィ!

 

 

モダンでステキングねぇ~(*´ω`*)

 

(。´・ω・)ん?

 

守谷八坂さん・・・?

 

10時~守谷駅近くの銀行でお取引なので、、、長居できずすみません:;(∩´﹏`∩);:

 

さてさて今日は月末ですね、、、どのくらい時間かかっちゃんかしら?!🤭

えっ(゚д゚)!もう!!

良い事だから書いてあげよう(^^♪

 

千葉銀行さんナイスです👍千葉銀さんは他行とは違う感じがいつもします。

(会社として取引全くありませんが、、、ゴメンねゴメンねぇ⤴w)

 

そしてぇ~午後からはぁ✨

K様邸地鎮祭ですぅ~おめでとうございますー!

 

 

カントクゥ~準備バッチリだね👍

 

平日ですけど、沢山ご出席いただけて素敵な地鎮祭です✨

 

 

因みに、宮司さん八坂さんです(*´ω`*)

集合写真も皆マスクしているので、あーコロナの時だったねーって振り返るころには

IE(インフルエンザ)みたいな感じかなー。

一通り写真を撮り終わった後に、ご主人のお姉さまがナイスご提案☝

せっかくなんだから、マスク外してのバージョンも写真撮っときなよーって👍

 

やっぱワタクシたちは立場上言えないからね、、、

お姉さま有難うございます<m(__)m>

 

K様の隣のK様邸。(KK?)

 

 

この時点でもうメチャメチャカックイィ⤴✨

この分譲地ワタクシがデザインしたお家が並んだらって思うとぅース!

 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

地鎮祭終わるとーカントクゥ~から17時半~牛久APで打ち合わせ頼みますよ!って言われて

ワタクシの手帳には17時って書いてあったので、よしよし。16時にもう1件打ち合わせ入れれるぞ。

って思い、打ち合わせをご希望いただいてるお客様に電話して16時にアポイント!

 

ってその前にぃ~(*´з`)

15時~ワタクシの自宅で業者と打ち合わせがあるので~✋

 

ワタクシ、、、オーナー様たちの為に投資しマッスル💪

何をするかは、その内ミニコミ誌にて(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

そして16時。

M様時間指定という偉そうな感じになってしまいスイマソーン🙇

M様からは3000坪の売却相談です~。

徐々にワタクシの不動産能力がバレ始めておりますー(+o+)

 

お次はぁ~17時半~牛久APで打ち合わせなのでー

M様と打ち合わせ終わったのが16時55分。

 

きっと間に合うーw

 

因みにワタクシの到着は、嘘くさいですが前の車が安全運転のお陰で17時半ピッタリンコ🍎

到着してた外構職人Tさんに、、、ヾ(・∀・`o)ネェネェ

 

今日の集合って17時じゃないですか???

 

そうだよ!

 

やっぱねー😒 おぃおぃカントクゥ~💣

ワタクシの手帳にも17時って書いてあるんだけどー

地鎮祭の後17時半っていうからさー

ワタクシ、、、また勘違いしてるかぁ⤴って思ったんだけど

ワタクシが正解のようね( 一一) Tさんに謝りなはれ!!

 

因みに、牛久AP足場解体になったのでみたいですか?!

 

しょうがないなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

かっこいぃでしょ?!職人さんたちからは、やり過ぎじゃないのぅ⤴って、、、

 

いぃんです!

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP