もうワタクシが心配しなくてもw

diary


ブログ

もうワタクシが心配しなくてもw

今日は平日ですが、VILLAGEご検討中のS様へファーストプレゼン✨

やっぱドキンコドキンコ💕してますー😍

ナント!今日は1つの区画に2プラン設計しました!

1つはもちろん、S様ご要望の内容に基づいて書いたプラン。

もう1つは、ヒアリングシートにLDKが1F2F特に…っていうのと

アイランドキッチン希望…ってコメントがあったので!

チャ~ンス!

 

ワタクシ、VILLAGEで2Fリビングのお家造りたいんですぅ~✨

しかも2FLDKにすることによってアイランドキッチンは映えるし

ワタクシがやりたかったアウトリビングまでやっちゃうフルコースをデザインしちゃいました✌

 

という事でプレゼンスターティン✨

 

さてさて、どっち気になっちゃんだと思いますか???

今日の段階では、2FLDK✨

最終的に採用していただけるかはまだわかりませんが

マジで嬉しー😭

だって、ワタクシのプレゼンテーションがヨカタ👳ってことでしょ?!

S様ゆっくりご検討くださいましぃ~。

 

ちょっと守谷市K様邸(完成近い方)に用事がありVILLAGEへ🚗~

K様邸の前に、K様邸(完成まだまだの方)

大工さんがレッドシダーを張ってました✨

 

 

見上げるとぅーす☝

 

 

キレイでしょ✨

因みに、この見上げた写真凄いところわかりますか??

 

壁と天井のラインがピッタリ一緒です😆

 

もうワタクシが目をギラギラしなくても皆やってくれます✌

細かい事だけど、気持ちいいでしょ🤭

 

さてさて、用事があるK様邸に行くと~

クロス職人Tさんがパテをパテパテしてくれてまーとぅ!

 

 

 

 

何しに来たかと言いますとー

造作したカップボードがあって

せっかくだから引き出し把手もこだわりたいなぁ~って思って

それが納まるかを確認に、、、

 

(・∀・)ウン!!微妙スギちゃんでわからん。とりあえず、納まりを大工Kさんに確認して

あとはメーカーに確認だな。(´ー`*)ウンウン

 

 

ワタクシが細かく指示したモニター類が集合するニッチ。

絵の通りキレイになりそう💕

 

のんびりしている暇は無いので、、、

明日契約する土地の書類作成するのに、必要書類を取得するに法務局へ。

向かってる道中~

 

 

おめでとー🎊ハイエーチュ✨

無事6万キロ突破!

 

必要書類をゲッチュして事務所戻ってからは

事務処理ですわ。

ですがー18時~商社さんと打ち合わせ。

所長Mさん。きっとワタクシがメチャクチャ忙しいのを気遣ってくれて

現場管理を手伝ってくれるプレゼンをしてくれたんです( ノД`)シクシク…

まだ取引して日が浅いですが、レスポンスの速さなど凄ーくビックリ(゚Д゚;)してます!

 

Mさん。今後ともよろしく~っね!(ウチのカントクゥ~をフォローしてくだだい)

という事で、ワタクシは書類作成に戻ります。。。

 

ガンバたからオワタ。

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP