はて(?_?)どこかで見たような・・・

diary


ブログ

はて(?_?)どこかで見たような・・・

先ずは、I社長!かしこまり~かしこ~!!

皆さん何のことはサッパリですよね ┐(‘д’)┌

ワタクシとI社長のヒミチュです( ´艸`)

 

さてさて、今日の朝一は、、

ここ数日ワタクシの机を占領していたヤツを開封することに٩( ”ω” )و

 

 

邪魔なんですよ!重いし!!大きいし😒

どこから来たか見ても全く覚えがないよー。

開けると・・・✨

 

 

そだ💡今回も受賞した事すっかり忘れとったY。

コロナで授賞式が延期~また延期~またまた延期~最後中止~って感じだったのでね、、、

しかも今年度のエントリ来月から受付開始だし(;・∀・)

 

(。´・ω・)ん?

 

もう一つ箱がはいっちょるな。

 

 

3年連続受賞すると、こちらも下さるようです🤭

 

さてさて、今日イチバンの打ち合わせはぁ~♪

 

マンションリノベS様と現場打ち合わせですー!

造作がどんどん進んでおりますぅ~。

 

 

ホントは昨日出来てたんだけど、やっぱS様が見てからでないとアップ出来ナイッショ✌

こちらは、お子様の勉強机です♪K君頑張ってぇ~ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

カウンター材を壁に埋め込んでおりますが、さすがにこの奥行きだと無理なので

カウンター下に受けを設置するのですが、それもモチのロンでワタクシのこだわり品です✨

ちょうど打ち合わせしている時に事務所スタッフぅから届いたメールが来た!

でもまだS様見てないのでお楽しみにぃ~✋

 

 

こちらは、造作TVカウンターですぅ⤴

最近はTVボードの造作が多かったですが、このシャープな感じの演出もす♥て♥キングヌゥ⤴😻

こちらもかなり長いカウンター材なので、将来下がらないようにオシャンな

金物補強を仕掛けております。S様風に言うと、良い感じにぃ~✨仕上マッスル💪

 

今日のミッションは壁紙打ち合わせです!

事前にアクセントクロスで使いたい品番をお知らせいただいたので大きいサイズを取り寄せ

皆で、、、 (  ・ _ ・  )ジー

 

 

もういっちょ、、、(  ・ _ ・  )ジー

 

 

(ー`´ー)うーん 逆光で写真だとイロチわからんなぁ~。

 

最後に、、、(  ・ _ ・  )ジー

 

 

ワ~ォ!カラフルぅ~

どれが採用になったかはお楽しみですが、S様に攻めていただきました👍

 

打ち合わせから帰ると👜の書類を入れ替えて、急いで午後の打ち合わせへ~。

(メシ?クテナイヨ👳)

 

(。´・ω・)ん? どこかで見たことがある車だなぁ~。。。

 

 

そう!ウチのスタッフぅ~のお家(笑)

ちょっと取りたい壁があるーとのご相談で現調👀

いつだっけかなぁ~最初に相談もらったの・・・。

待たせたぜぇ~Kさん。あっ。またKさんだ。ホント多いなワタクシの周りにKさん。

ってワテもKだった (*/∇\*) キャ

 

現調した結果、、、うーん。構造耐力壁になってるからなぁ~。

あとはお家を建てたHMがどういうかだねぇ~という事ですねぇ⤴

HMとのやり取りワタクシにバトンしていただいて構わんよ!

 

っという事でお次の打ち合わせへ移動ですぅ~。

しかも歩きで🤭

だって一本通りが違う方のお家なんですもの(*´ω`*)

 

Y様邸もHMさんの建物ですぅ~。

まだ築年数浅いですが、やりたいことは盛りだくさん(;・∀・)

1つ1つ確認させてくださぁ~ぃ✋

 

 

ここにはサンルームを設置する予定ですねぇ~。

オーケーOK!バッチリ現調させていただきましたぁ~。

どうやらお子様たちはワタクシたちが来たお陰でいつも以上におやつを食べれたみたいね😋

今度会う時はお菓子の人って呼んでもイイヨ👍

 

真直ぐ事務所に帰ると今度は車を乗り換えて不動産屋さんとしてのお仕事ですぅ⤴

ワタクシが土日打ち合わせでパンパンで今日なら16時~ご案内できますぅ~とお伝えしたら

合わせてくださったS様🙇感謝です🙇🙇🙇

(8月下旬に問合せいただいて、本日の次は21日にナテマウ状態でして、、、)

 

 

S様の想像を超えてるお家のお手入れ必要な感じw

ですので、古屋付きとして売地で販売しております~。

でもね、構造はRC(鉄筋コンクリート造り)でメッチャしっかりしておりますぅ~

やはりワタクシ、案内中、、蚊にボコボコにされました( ノД`)シクシク…

 

結果は、動画を奥様に見ていただいてからのご判断ですねぇ~。

因みに、購入された場合はご自身でD!I!Y!されるとの事です✨

最近、S様と同じご要望のお客様が増えて来ましたね!

ご自身でするの大賛成!困ったときや超えれない壁にぶち当たったらヘルプします👍

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP