今日の定休日は、、、

diary


ブログ

今日の定休日は、、、

昨日の朝時点での予定だと

ちょっと疲れがたまってたので本日朝寝坊する気満々でしたがぁ⤴

 

昨日のトラブルのお陰でいつも通りの時間に起きていつも通りの時間に出社😭

 

という事で、AP現場行く前に昨日打ち合わせした龍ヶ崎市のS様邸へ。

 

 

大屋根を支えている柱の下にしっかりした基礎をつくる作業です。

段取りだけ確認して、ワタクシは牛久のAP現場へ🚚~

 

急なお願いにもかかわらず、集合時間より早く来てくれた基礎のHさん。

作業開始ですー。

 

 

作業開始してから30分がコレだ(*_*;

 

 

一通り綺麗になったけど、更に深堀してチェックしてくれるHさん。

 

 

他現場の生コン時間を調整してまで来てくれてるのに、メッチャ丁寧にチェックしてくれて

ホント、近いうちに🍺ゴチします!!

 

作業時間計2時間の成果?がコレだ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

 

もういっちょ。

 

 

住宅の基礎1軒分位あるね。

量も驚いたけど、一番ビックリは

 

なんと!

 

ご近所のおばあちゃん曰く!!

 

この場所は駐車場の前は畑でその前は山だよって。えっ?!

じゃ・じゃぁ~こちらはどちらからいらっしゃった基礎なの???

 

まぁ~考える時間だけ無駄だね。答え出ないだろうし。

ある意味、改良判定が出て良かったよ。こんだけ掘り起こしたら

地盤がフッカフカ~にナチャウヨ👳

 

完了時刻がAM11時20分。ワタクシこの後は水戸ちゃんの県庁なんです。

高速で行く距離ですが、公務員様たちは12時~13時はお仕事NG🙅なので

 

下道での~んびり🚚~

 

ビックリするくらい計算通りなのが、12時58分到着🏁

(やっぱ仕事運アゲアゲ⤴⤴は違いますなぁ~✨)

 

 

何しに来たかといーますと、、、

長期優良住宅の申請・・・ですねぇ。

 

茨城県南はつくば市と土浦市、取手市以外はみんな県庁まで来なきゃなのよぉ~。

 

その点、昨日の流山市は流山市役所で (*`д´)b OK!

ちょっとずつ分かってきたでしょ~特定行政庁の特権が!!

 

この後はもちのロンで高速で戻って、銀行さんと新規PJの打ち合わせをして一通り事務処理してたら

まぁ~良い時間のご帰宅時間ってことですよ。。。

 

という事で、シャッチョサンの休日はフル活動!

(来週は朝寝坊できるかだー( ノД`)シクシク…)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP