(´ε`;)ウーン…不安だ、、、

diary


ブログ

(´ε`;)ウーン…不安だ、、、

今日の朝一は、、、

龍ヶ崎市のT様邸工事着手。

 

 

ユンボがあるところにガレージを建てるんだけど、その前にしなきゃいけないことが盛りだくさん、、

とある業者さんと競合していたようですが、、、(ウチの方がちょっち高かったみたい😆)

ただガレージを建てる見積りだけを提出して来たみたいだけど、、、

そんなことしたらねぇ~ てーへんだ!てーへんだ!!

お家の周りがプールにナチャウヨ。🏊

 

ワタクシは、普段から外構職人Tさんから鍛えられてるので

雨水の排水管を施工しないといけませんよ!ってアドバイス☝

お施主様T様。そーいえば、建てようと思ってるところ

大雨が降るとプールになってるっけ🙀

その水、全部家のすぐ近くで同じことになりますよーってアドバイスを。

見積もり段階の時、T様がワタクシから提案受けたことを

競合業者に伝えたら営業ではなく職人が慌てて現調に来たって((´∀`*))ヶラヶラ

 

もう遅いよね信用力ゼロだぁ~ねぇ~。

 

それにしても、今日☀予報だよね?!

龍ヶ崎市氷降ってるけど🙀 寒いし🥶

 

この後は、10時と14時と18時~打ち合わせという事で、急いで事務所へ ≡3 シュッ!

だって、まだ準備が終わってない、、、

 

実は、10時からのA様ファーストプレゼンがちょっと緊張 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なぜって?

 

実は夜中の夢の話になるけどいい?いいよね。。。

 

ワタクシ的にはお初のデザインに挑戦して納得いくプレゼンが出来たんだけど

夢の中でプレゼンしたら、A様ご夫婦にとってもガッカリされる夢をみたの。

夢の中でテンパって、もう一回プレゼンさせてくださいーって言おうとしたところで👀が覚める

という、、、なんとも朝からワタクシのやる気スイッチOFF!

 

もちろん、プレゼンする前にこの話はせずプレゼンすたーとでぇ~すぅ~。

 

ワタクシの心配はどこぞや、A様ご夫婦メッチャ喜んでくれて

心の中ではフォーチュンクッキー踊ってます👯(今アメトーク見てます)

やっぱお施主様の想像を超えるプレゼンが出来た時って、ほんと最高です👍

どんなお家かって?

 

ヒーミィ⤴ ヒーハーーーーー!

もしかしたら、そのまま採用になるかもなので😆

 

12時過ぎに終わって、14時から打ち合わせのS様の資料をまとめに事務所に戻って準備してたら

あっ😱

 

13時に事務所近くのアパートでいつもお世話になっている不動産会社さんから建具のメンテ頼まれているのを思い出し、すぐに現地へ。

思い出したのが、12時47分 → 到着12時56分。。セーフ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

とあるHMのアパート。

扉が外れるならわかるんだけど、枠が外れてるっておぃおぃおぃ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

よく見ると、🔩がなめってたり(ねじ山が崩れてる)完全にしまってなかったりと

施工が、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

という事で、14時の打ち合わせに5分遅刻してしまったワタクシ。。。🙇

先週もS様との打ち合わせ時間に間に合わず時間変更したワタクシ🙇🙇🙇

癖なのかなぁ~。ゆとり持たずにギュウギュウに詰めてしまうの。。。

 

ほんと申し訳ございません<m(__)m>

 

S様はワタクシのプレゼンにとっても気に入っていただいてるんですが

打ち合わせしてて、奥様の理想キッチンがワタクシがプレゼンしているプランだと

一部がご希望している形に出来ない事に気付いたワタクシ。

 

という事で、気に入っていただいているのにワタクシから、今とはかなり変わってしまうご提案を☝

もちろん、ちゃんと空間がわかるパース作成などで時間がかかるから

次回に持ち越しになってしまいますが、この変更提案が採用されなかったとしても

ちゃんと全てを知ったうえで決めていただきたいのです。

 

という事で、S様また来週~✋

 

すみません、、、本日ワタクシの耐力も限界が、、、(o*・*)o

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP