あんニャ🐈ローメェ🐑

diary


ブログ

あんニャ🐈ローメェ🐑

お下品な言葉も動物付けると印象違いますね😏

 

なぜ、本日このお題なのかと言いますと、、、

先日お引渡ししたS様邸~

ちょうどお盆休み開始日にお引越しされて、トラブルが😵

お掃除浴槽機能がついてるお風呂なのにエラーで使えないという、、、😞

そして、メンテも商社もだぁ~れも連絡付かず仕舞い ┐(‘~`;)┌

 

もちろん休み中にメール入れて明け朝イチバン!!!で連絡と入れたので

電話はかかってきたものの、メーカーの対応と商社の対応にライライしておりますー。

リモコンの使い方を書いて来てダメならメンテへ📞というドライな解答してきて

さらにライライ。とどめは、S様の仕様自体も確認せずメールしてきててリモコン仕様も間違ってる

っていう 鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

 

最終的には、試運転をしてないからだという意味のわからない開き直り。

そして試運転の説明書をメールで送って来るだけという〇ソな対応でちょーライライしてましたが

グっとこらえて、ワタクシが設定しに。

まぁ~皆様のご想像通りですが、うーごーきーまーせん・・・ハジクゾ テメェ!~~~(メ▼▼)┏)゚o゚)ヤメテ・・

 

そして本日メーカーさんがメンテに。

 

 

洗剤ホースオケ👌

浴槽内電源オケ👌

天井点検口内のコネクター接続・・・しっかり入ってません!

 

結果、施工時の問題。

んにゃ🐈ろーメぇ🐑

可愛く書いてるけど、事務所帰ってからこれでもかって位雷が⚡⚡⚡

 

さてさて、めずらしい毒はこの辺で、、、

 

今朝会社行ったら、開店待ちのお客様が。

 

ウチの事務所は気密性0なので、この小さいトカゲ?さん

玄関ドアの枠下に入ってった。彼が入っていくほど隙間があるって事よね。

 

今日のワタクシは予定0ミッションなんですぅ⤴

理由はね、宅建士の更新でいつもは会場に集まってオネムな授業を聞いて

最後にちょっとした試験をやって終了のところ

8月の更新はコロナの影響でテキストが送られてきて

事務所で行えるというステキング✨

テキスト開けると自主学習6時間とテストが入ってるので

朝6時~開始して12時まで頑張りテスト。

終了後は14時の先程毒を吐いたS様邸なので

その前にどうしてみ済ませたい用事があるんです!

 

 

こちらは、流山市江戸川台駅でごぜーます。

 

 

流山市のA様邸秋から着工という事でのんびりしてましたが

あっというまに月日が・・・っという事で

銀行はんと事前打ち合わせ。

 

ホントね、ワタクシビックリした事があるんです!

千葉と茨城で融資の仕方が全く違うんですよ😲

ここで解説するとワタクシがオネムにナテマウので知りたい方はお電話を☎

 

夕方からは、明日プレゼンS様邸の最終詰め。

メッチャギリギリでしょ?!何度も書き直してて、んー色々あるんですよ!ワタクシ的にね☆

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP