今日もwww

diary


ブログ

今日もwww

今日はメッチャ早起き🤩

なぜって?

朝しか仕事できないからー (´`)=3

 

しかも、今日はつくば市K様邸の土間打ちなんだけどぅー

昨日カントクゥ~との📧やり取りがちょい心配部分があったのでAM9時半に行くからー

ほとんど仕事できまーテン💣

 

 

ホント、天気悪くて色々な現場がメチャクチャだよ(;´д`)トホホ

 

心配してた部分は土間仕上がりの高さと範囲

 

結果発表~・・・来て大正解✨

なぁ~んか話がかみ合ってないなーってオモテタよー👳

 

ウチのカントクゥ~は一度指摘されたことは、完璧に理解するよ!

(ってプレッシャー掛けスギちゃん?)

お次の現場が楽しみですわねぇ~( ̄▽ ̄)

次の現場はかなりレベルS級のS様邸だけどぅ⤴

 

もうワタクシ、水戸へ向かいます、、、

 

向かう道中~

 

(。´・ω・)ん?

 

石岡市役所の新庁舎ができてるーって事で寄り路子さん~♪

 

 

最近の公共はオシャンだぁ~ねぇ~✨

 

みてみてー

 

 

オシャンな軒天・・・(。´・ω・)ん? よーく見るトゥース☝

 

 

ラーチやないけ!コストダウンだね👍きっと建築家入ってるな(´ー`*)ウンウン

やっぱ見せ方じょーずよねぇ~。

 

本題に戻りますがー

 

せっかく水戸へ行くので色々済ませちゃん。

先ずは、、、県庁!

 

 

 

次回からは間違いなく郵送ですわ。

 

そして、お昼時~。

講習会場に近いので~

 

 

この間、9割監督が作業した土地~

 

 

ちょい草生え生えですがぁ~、今年は作業不要ですね~。K様🤩

 

という事で、本日の水戸は、、、

 

 

これの免許更新ですわ。

マジ面倒、、、

だけどさー、悪い奴らが居るからどんどんこういう資格が出来るんだよねー。

やっぱリノベをプレゼンするには持ってなきゃアカンでしょw

 

テスト?

 

余裕のヨシコちゃん♪

もちろん、今日の試験も落とす試験では無いので

教科書を見ながらテストでオケなんですけどね、、、

 

教科書見る?ダメダメ🙅今日ぐらいの問題は教科書見ないでも答えれなきゃ。

 

ワタクシ?

 

教科書、、、なんだそれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP