写真ナッスィング~👍

diary


ブログ

写真ナッスィング~👍

今日は打ち合わせでPANちゃんですがー

流山市M様邸の仕上工事が気になる点があるある~そこにあるある~なので

朝一顔出しに~。滞在時間は3分もいませんでしたが、、、

気になる点の確認と打ち合わせができたのでスッキリ~✨

 

行きと帰りで道を変えてみたの。

どっちのルートも最短っしょ!って思ってるルートで走ったところ

行き40分。帰り35分。走る前のイメージでは帰り道の方が距離が長かったイメージだけど

イメージは当てになりませんねー。

 

 

事務所戻ると、なんと!本日全員出社✨

全く知らなかったから(知らないっていうと奥様に怒られますが、、、きっとワタクシに伝えてるだろうから、、、)

 

やっぱイイネ👍いつもの当たり前ってやつ  (o ̄∇ ̄)σ

なのにカントクゥ~は現場に追われてこの光景が見れてマテン!ざぁ~んねん!!

 

午後からはぁ~K様と契約&打ち合わせ。

マスクしながらの重説&契約書の読み合わせは酸欠になりますね。。。

息も切れるし、、、з=з=з

 

早くワクチン出来てくれー!マスクは苦手じゃ、、、

 

お堅い契約手続きの後は楽しいプランの打ち合わせ!

今日はだいぶその場で図面を更新しましたねぇ~プランの打ち合わせだと時間って

ほんとあっという間です。13時過ぎから始まって終わり何時だったかなぁ~(?_?)

17時位でした?

フツーに考えると結構な時間ですね。。

打ち合わせしているワタクシは頭フル回転で必至ですよ💦

 

そうそう。今日は全く写真が無いでしょ?!

 

余裕があーりまー・・・テン😵

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP